レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

毎度毎度の事だけど

おつかれーらいす!


 
 
 
あしたから9連休のひとー ( ゚_ゝ゚)ノ
 
うらやましいぞ、こんにゃろー( ´Д`)σ)Д`ミ))
 
きょうがハナキンってだけでテンソンアゲアゲなつたんなのにっ。
 
 
今夜は餃子じゃー!
 
今週2度目じゃー!
 
餃子ラブ♥
 
 
 
 
でさー、社内のBGMなんだけど。
 
ちなみに、きのうはおニャン子2時間エンドレスで。
 
メンバー全員分の自己紹介が延々と。
 
やっと終わった思たら今度は 
 
 
LOVE ME うしろ指♪
HOLD ME さされ組♪
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170428151349j:image
 
 
もーえーわ!!!
 
 
てか、マジでどんな選曲のセンスしてんねん!
 
 
 
で今朝。
 
 
樹液すする~ 私は~ 虫の女~♪
 
 
 
ぱぁどぅん??!
 
 
aikoのカブトムシにしてはヘビー過ぎる。。
 
誰の曲か気になったワタクシはググった。
 
 
戸川純・・・
 
戸川純ご存じかしら?
 
知らないひとはググってください。 この曲ごと。
 
 
なんちゅーか、なんていうジャンルの曲なのかわからん奇妙な曲が
何曲も流れて、つたんもうキレそうになって、伊達ちゃんに社内チャットで
送ったんすよ。
 
 
今日のBGMなんとかしてください。笑
 
僕もそう思ってました!笑
病気になりそう。。。。
 
 
やっぱそう? 
だよね!!
 
 
11時までに曲調が変わらなかったら、言います!笑
 
そう言ってくれた言葉を信じ、11時を待ち続けたつたん。
 
AM11:00
 

曲調変わらんでーーー
 

早く! 伊達ちゃん!
 
催促のチャットを送る。

タバコ吸いに行った時に気持ちのいい音楽をリクエストしておきます!
 
頼むよー!
 
 

それから1時間後、やっと曲が変わりました。
 
1時間後な。
 
戸川純の後、イカ天バンド たま が始まって。
 
さよなら人類流れて。
 
あっけにとられた時の歌も流れて。
 
さよなら人類流れて。
 
 
2回もいらんっ!!!
 
 
たま からのー
 
ブランキージェットシティが2時間流れ続けてるなう。
 
つたんはブランキーすきだったからまぁええけど、これも職場で流れる曲じゃないよね!
 
ダイナマイトを持ってきてくれよっ ♪
ガソリン入りの瓶でもオーケー ♪
 
とか流れてます。
 

 
え? ブランキーもたいがいやって?
 
つたんもそう思えてきた。笑