レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

臭すぎる

おっつー!
 
 
 
 
今週のハナキンは、まさかの女子会お呼ばれなつたんです。
 
職場のね、眠りのA子さんと、藤岡弘、を待ち受けにしてるいっしょの日に入社したコと、チーズ専門店に行く予定です。
 
女子っしょー!?
 
でもあんまり行きたくないんだよなぁ・・・ボソッ
 
 
 
だってさー、二人とも20代でさ、眠りのA子なんて愛理と同い年の
23歳よ?? (それにつけて、オタクっぽい)
 
「つたんさん、晩ごはん何作られてます?」
「きのうはお好み焼き作りました! A子さんは?」
「うーん・・・ 今週は春巻き作りました」
「春巻き?! 面倒くさくないですか?」
「夜な夜なひとり巻いてました」
 
みたいな。笑
 
 
共通の話題が職場の話題のみ!っていう飲み会、つたんあんまり好きじゃないんだー
 
面白くなくない? 文句ばっかりでさ。
℃-uteの話も恋愛話も出来ないし。。
よくサラリーマンが安居酒屋で管を巻いてるじゃん?
ああいうの見ると、大変だなぁなーんて一切思わない。
他に話すこと、考えること無いんかぃ!?って思っちゃう。
そんな女子会になるんだろーなぁ。
女も大変だー
 
 
 
でですね。
 
つたんまだ保険証貰ってないの。
入社して3カ月。
1カ月目の給料から保険証貰ってないのに社会保険料はちゃっかり引かれてて。
経理担当が東京らしく、もうすぐ届くもうすぐ届くって言われ続けて
3カ月。
 
おい! って感じ。
 
保険証どころか、契約書も貰ってない。
 
この契約書の件で、A子が社長に定期的に要求してたら、先日与沢に呼び出されてて。
 
「契約書交わしたらA子さんだけ昇給しないとかなるかもよ?」
 
 
いやいや。
これは意味わからん。
 
 
これ言われて、了解しました!って言うやつ、多分この世にいないよね。笑
 
 
 
クンクン・・・ 
 
これはヤバい会社に就職したぞ。
 
ニオウ、ニオウゾ。