レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

笑えない

きのう、なたんが無事に帰ってきたのはいいんだけどさ。

 

「ガチャガチャ。  開けてー」

「カチャ。  おかえりー」

 

「いまねー、ドアガチャガチャして、なたー!鍵ないー!って言ってたらね」

「うん」

 

 

あのー… 402ですけどー… って言われたとって!笑」

 

 

1つ下の階の方の家のドアを夜の21:30にガチャガチャする女。

 

ウチの嫁はん、かなりキテるかもしんない。。

 

 

そんななたんが、なたんお母様の手作りごはんを持って帰ってきてくれたんだー\(^o^)/

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170403230258j:image

ちらし寿司

ピンクの生姜の酢漬けも手作りとのこと

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170403230341j:image

卯の花炊いたん

甘めの味付けで鶏肉入ってて美味しー\(^o^)/

 

 

お世辞抜きでとても美味しゅうございました!

ごちそうさまでした!

 

またお願いしたい☆