レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的ペイフォワード

おつかれーらいす!

 


いやー、今週も1週間おつかれした!

 


えー、あしたは待ちに待った℃-uteナルチカ in かごんまー\( 'ω')/

 

宣言通り、ファンレターを書くZ-!

ってきのう、レターセット探してみたら、 封筒と便箋がセットになったやつが1セットしかなかったわず。

茶封筒に入れるわけにもいかず。

仕事終わったら買いに行くしかない!ビシッ!

 


つたんが、ファンレターを書くのを知った某Mも、 書くらしいんすよ。

 

なぁなぁ、あいつどこまで真似っこなん?!

 

元々はなっきーかわいいっつって℃- uteにハマったはずなのに、いつの間にか矢島さん推しになっててさー、 つたんの矢島さんなのにさー、佐賀の田舎から電車乗って天神来てさー、握手券付き写真集買ってさー、

スカパーでハロプロコンサートあるよって教えたら、 スカパー加入したし!

 

今回のナルチカのチケット、マコが買えずに居て、 優しいつたんは某サイトを教えてあげたんだけど、定価の倍ぐらいの値段で買って、ほんでもって、 つたんたちより100番ぐらい早い番号だし。

 

生意気やと思わへん?!

 

早い話がチケット変えろよって話。

 


そんなこんなで、 あしたはいつものRさんカポーも一緒にチムキュー5人でフィーバ ーしてくるYO!

 

楽しみだーーーっ!