レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お察しください

おつかれーらいす!

 

 

きのうとは打って変わって本日ハ晴天ナリ!

今年もあと1ヶ月と半月だなんて、信じられない。

去年より確実に今年は暖かいと思うんだけど、朝晩はさすがに寒くなってきたので、

ベッドも冬仕様にしようと思ってね、敷きパッドをね、探してたんすよね、

数日前から。

でも、どこ探しても見つからなくてさ。

なたんとふたり無い無いって。

 

「あの上見た?」

「見た。無かった! もしかして、お客さん様の布団につけてるやつ?」

「あれはシングルやから違うやん」

「あ、そっか! まさか、捨てた?笑」

「うーん・・・どこいったんやろねーっ」

「何色やっけ?」

「確か茶色!」

 

「・・・えっ、これちゃう?」

「・・・これやん!!!」

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161013110718j:plain

 

シーツの上に敷くはずのやつを、いつの間にか

マットレスとシーツの間に敷いてるやないかーーーい!

 

イコール、

冬仕様の敷きパッドを真夏のクソ暑い日もオールウェイズ

使ってたって事やないの!

 

 

眼鏡無い無い言うて探して、気づいたらじぶんの頭にやってるやーつ的な?

 

┐(´ー`)┌

 

 

どっちも気づかないなんて、どうかしてるぜ!

あたいら、ヤバイよ、ね?

 

 

 

きのう、なたんの小学生の頃からのお友達が来てお土産をいただいたYO!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161111103201j:image

つたんのリクエストの子持ちこんにゃくとなたんのリクエストの551の焼売

 

551買った事あるひとならわかってくれると思うんだけど、

強烈なニオイを発するのよね。ヤツ。

持ち歩く鞄、乗り込む車内、そして冷蔵庫内。

こう書くと、大迷惑な食べ物やな、おい!笑

でも、美味いねんなー!

ありがとねー★

 

 

 

今夜はヤケ焼売でキメ! byなたん

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ