レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的1年ぶりの再会 前編

おはよーございます!

 

ブルーマンデーだけど、きょうからまた1週間がんばろーね!

 

 

先週のはなきんは、来福カポーを引き連れもつ鍋一慶さんへ。

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161107101511j:image

1年ぶりの再会 

ブキ子の見た目が、年々のんさん寄りになってる件。笑

数年前はなでしこの川澄ちゃんとか言ってた時期もあったのに。

残念ですね。。ボソッ

 

ほんとは、つたんとなたんのお気に入りもつ鍋屋さんにお連れしたかったのだけど、

まさかの1週間前で予約取レズ・・・

そんな人気店やった?! クソー!

でも美味しいと言ってくれたのでよかった!

 

「うるさいわー、あんたらー」

「何が?」

「キミらのその服の色よ。笑 還暦なん?

--

「それ何してんの?」

「ワサビちゃんを撫でる練習」

「ずっとやってんねん、横で」

「ワサビそんな尻尾長くないし!笑」

黒縁眼鏡ののんさんがワサビを撫でているイメージ図を黙々とヤッてました。

 

ワサビと遊ぶ時間が短くなるから2軒目別に行かなくていいと言われてたけど、

そんなの、つたんがヤダモン!

もつ鍋屋を1時間弱で出て、三百歩横丁へ。

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161107101527j:image

 

ここが出来てくれて、ほんと助かってます。

その中でもこのお店が気に入っているんだけど、屋号が変わったついでに

シレっと値段も値上げされていた様な・・・ゴホン。

ここも1時間ぐらいで切り上げて、バルーンフェス行きの切符を買って帰るよー!

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161107101542j:image

なたんとブキ子 同い年なふたり

このふたりに任せておけば、口で右に出るやつはいない。

いたとしても、即ノックアウト間違いなし。

 

その傍ら、ほろ酔いでいい感じ~!なつたん。

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161107101558j:image

ローラとまたまた記念撮影☆ 撮影byのんこ

年上とか年下とか、そんなの全然関係ないという事が証明されますね。

 

 

帰宅すると、ワサビが起きて待っていて、この日の為に予行練習してたのんさんは、

上着も脱がず一目散にワサビに駆け寄っていた。

猫バカですね!

 

翌朝はAM4:30起きだという事で、ちゃっちゃとお風呂に入り、1杯ずつ飲んで

12時半には就寝。

それでも4時間しか寝れないんだね・・・泣

仕方ないね。

 

 

つづきますね!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ