レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

一生イカないと思われてるのに めちゃイキまくってるレズ

はよーん!

 

 

まだ10月半ばですが、つたんとなたんの年賀状が完成間近ですの。

 

え? なんでこんな早く作ってるのって?

10月31日までの注文で50%オフだからだYO!

善は急げって言うじゃない?

早起きは三文の徳って言うじゃない??

あ、これはちょっと違うか!

兎にも角にも、年々出す枚数と来る枚数が減ってるって話だよ!てやんでぃ!

これは仕方ないよね。

20年後には、年賀状出すシステムなんて無くなってるかもしれないよね。

 

これ見てよ↓

※あくまでも予想ね

 

1位 郵便局員 て。

2022年てあと6年後よ?

これじゃあ、20年後に年賀状とか99%無いよ、ね。

という事で、みなさん、来た年賀状には返すようにしましょう。 以上。

 

 

 

来月、このイベントに某カポーと行く予定であーる。


 

一生行かないんだろうな~と思う都道府県 堂々の第1位 佐賀県という事を

以前、このブログでお伝えしたけど、なんやかんやでつたんとなたんは

佐賀県に足を運んでいると思わないか?

 


こんなにイッテました、あたいら。

はなわより、佐賀のPR上手じゃない? オレたち。

佐賀親善大使に推薦されてもおかしくなくなくない??

 

でね、そのー、気球が一世に飛び立つと言われているAM6:45にお目目で見るには

一体、我が家を何時に出ればいいんだぃ!?ってぇ話なんだよな!

車で行きたいけど駐車場&道がババ混みだと風の噂で聞いたんだよね!

 

そして、天候にものすんごく左右されるらしいんだよ!気球さん。

Q&A読んでたらものすごーく不安になってきましたよ、あたしゃ。。

 

 

某カポーの片割れさんがね、つたんの上を行く雨女&閉店女&定休日女なんすよ。

見事に三拍子揃ってんすよ。

つたんも三拍子揃ってるから×2で六拍子だよ?!

バイよヤバイよ!!

いくら晴れ女のなたんでも太刀打ち出来ないよね・・・orz

 

 

ギリギリまで天候と要相談だな、こりゃ。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ