レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

スポーツマンシップとはなんぞや?

はろー

 

 

きのうの日記。

オリンピック競技のルール説明求む!って言うたやつ。

これを見たなたんから、

「つたんはスポーツ漫画読まんからわからんっちゃない?」

というご指摘をいただきました。

 

そのとおりかも知れん!

 

YAWARA!とか1ポンドの福音とかしゃにむにGOとか・・・

これらは昔、あるお方が傍らで何回も読んでるのを見た漫画なんだけど。

つたんはどれも読んでない。

スポーツ漫画で読んだのは、スラムダンクのみ。

あれも、入りは絵がかっこいいのと当時人気あったからだもんなぁ・・・

どっちか言うたら、スケッチブックに花道とか描く為に読んでたかもなー。

 

 

わかった!

つたんがスポーツ漫画を読まなかった理由!

 

クラブ活動を真面目にやらなかったかもしんない!!

 

なたんもスポーツ漫画読んでたみたいなんだけどさ、

なたんは高校でもバスケをやってたのね。

あのお方は中学時代、ソフト部でピッチャー4番だったらしい。

つたんはというと、部活サボってカラオケ行ったりしてたし、

高校入学と同時にすぐバイト始めたし。

その差かもしれない。 あー、絶対そう!

つたんのこの考え、合ってるよね??

 一応聞いてみよ。

 

それはそうとさ。

 

 

これよ。

 

ナニしとん!

ナニしに行っとん!? 

 

一言いわせて。

バカですねー!

 

でさ、なたんから聞いてビックリしたのが、選手村でコンドームが配られてる件よ。

有名な話らしいけど、無垢なつたんは知らなかった。

 

わざわざ知りたくなかったわ、こんな事。

 

この衝撃は、なんかこれに似ている。 


4年後の東京五輪

大和撫子さん、気ぃつけなはれやーーー!

 

 

4年後居るのかな? やまとなでしこなんて。ププッ

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ