レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

絶対に送るなよ

おつかれーらいす!

 

 

ワサビがさっきから、ずっとこの顔でこちらを見ているなう。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160708103944j:plain

 

な、なんだよー

全然抱っこさせてくれないし、爪も切らせてくれないし。

おまえの爪、鎌状態なんやぞ。

そんなやから、目怪我すんねんぞ。 アホー

 

 

先日ここに書いた


この翌日、やっぱりどうしてもムリだと思ったワタクシは以下の様な

メールを送った。

 

昨日お電話いただいた時に業務内容等ご説明させていただきましたが

ご納得いただけない様子でしたので再度ご連絡いたしました。

いかがされるかご検討いただき、本日中にご返信いただけない場合は辞退と

判断させていただきます。 

 

普通は、アンタ採用!って言った後、こんな事言わないんだけど、

今後のじぶんのストレスを考えたら、お手手が勝手に動いてて、

就業5分で送信ボタンポチってた。

んで、昨日出勤してメールBOX見たら・・・

 

メール来てなかったZ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

てか、来るわっきゃないよね!ウフフ 

 

ダチョウ倶楽部 竜ちゃんの有名ネタ、 

をレズ的つたんver.で

 

「送るなよ!絶対に送ってくるなよ!」

 

って念とイヤミを込めて送ったもんねー!

いちおう空気読める相手だったってことね。

 

あー、よかった!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ