レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

NO ガラスの十代

おつかれーらいす!

 

 

きのうの日記でTKの事書いて、それについてコメントくれたのは

アラサーもとい、アラフォー2名っていうね!

 

やっぱ10代のおこちゃまはこのブログ読んでないという事が証明されたね!

ええよ、それで。 フン!

これでこれから気兼ねなく昭和ネタガンガン書けるってぇもんよ! フンフン!

 

 

来週、つたんの弟しゅんちゃんの誕生日なんだけどね。

欲しいモノがなんや、アニメのCDだそうで。

あ、しゅんちゃんもう中2になりましてん。

中2て何歳?  まぁ細かい事は気にすんな。

てか、いまどきの中2ってそんなんなの?

 

つたんが中2の頃は俗にビジュアル系と言われるバンドに興味を持ち始めたんだけどねぇ。

イエモンが正にそれですの。

あと、L'Arc〜en〜CielとかGLAYね!

HYDEなんてロングヘアで女装してた時代よ。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160701101944j:plain

 

おまいらみたいなしょうべんくさい小娘は知らんやろーな!

あっ、このブログ10代読んでないんだった! アハハ!

 

 

つたんが特別おませさんだったわけでもないと思うんだけど、

中2でアニメのCDは無かったなぁ。。

ラブライブ!だの、浦島坂田船だの、おそ松さんだの言うてるけど。

 

そうそう、おそ松さんよ!

おそ松くん の方でええやんか! と思うのはつたんだけ?!

元祖 おそ松くんを見ずして、何がおそ松さんやっ!キーッ!

って思ってまうんだけど!

まったく。 どうかしてるぜ。

 

え? お前がどうかしてるって?

うそん!( ºΔº )

 

 

よいハナキンを! 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ