レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 ロックオン

おはよー!

 

 

業務連絡れす。

近日中に我が家に

がトライアルにやって来る事になりそうでっす!

左から2番目のコ。

検査の結果は陰性で、性別は女のコとの事。

あとの問題はワサビとの相性。

それが全て。

 

いやー、心配だニャー・・・

つたんの大予想だけど、めーーーっちゃ怒ると思うの。

昔飼ってた先住猫のしらたぬきは、怒って怒って仕方なかったけど、

それはオスとオスだから、縄張り意識が強いからかなーなんて思ってたんだけど、

メスとメスのばやいはどうなのかなぁ。。

とりま、ご対面してからだね。

捕らぬ狸の皮算用だね! 

 

 

飽き性で凝り性なつたん。

いままでハマってきたものは星の数。

それはこれを読んでくれてるみなしゃんがいちばんご存知だよね!アハハ!

じぶんでも忘れてるぐらいありすぎるから割愛するけど、今回、そのターゲットとなる

ものをまた見つけてしまった。

それは、、、

 

甘酒 だっ!

 

こないだね、TVで観たのよ。

甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養満点なんですって。

知ってましたぁ??

便秘にも美肌にも効果があって、目の下のクマも薄くなるとかならんとか。

これは飲むっきゃない!ビシッ!

 

でね。 じぶんで手作りしてみようとググってみたら、

めーーーーっちゃ面倒くさそーーー (´д`)

 

温度計で温度測ったり、8時間とか保温したり・・・( ´σД`)ホジホジ

いくら凝り性のつたんでも、ちょっとやってらんない、ソレ

 

というわけで、なたんが昔のんだ事のあるめちゃ美味い甘酒を購入してみようか

という事で落ち着いているなう。

 

え?それがいいって? どうせ続かんやんって?

そうだよ。 ブームってぇのはいつか必ず終わりが来る事なんだから。

それでいいの。 そんなもんなの。

 

つたんが言うと、説得力あるでしょ?(・∀・)

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ