レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やっぱり小さかった穴

にゃおーん。

 

 

昨夜、ウチの近くから子猫の鳴き声が・・・

あれは結構小さいコだとみた。

それに反応するワサビ。 ずっと外見てた。

いちおう母性というものを持ち合わせてるみたい。

ちょっと安心☆

子猫が我が家にやってきた時、少しは面倒みてくれるといいんだけどなぁ・・・

 

 

れずめしっす!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160616104524j:image

ピーマン肉詰め このお皿での盛り付けは諦めた

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160616104536j:image

生ハムサラダ エビフライ・マッシュルームフライ 厚揚げ炊いたん

サラダをバットのまま出してしまう だって楽なんだもん

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160616104550j:image

豚ロースの玉ねぎソース えびはんぺん 豚ロースブーム到来??

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160616104600j:image

関西人が作るモツ鍋 関西人だろーが、そんなの関係ねぇー

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160616104613j:image

ごぼう入れるの忘れたけど、美味しかった!

 

 

きょうから1週間、事務所の女のコが本部に出張で不在。

当分、アイツとふたりっきりの日々か・・・ 

息詰まりそう・・・

でね、有り得ない話いまからするけど、アイツが一応ウチの事務所では1番偉い

ポジションでさ、先週、先にアイツが出張行ってたんだけど、それが2日間だったの。

なのに女のコは1週間。

これ、どういう事かわかる?

 

向こうで学んで来る事、全部女のコに丸投げする為らよー

 

そして、つたんがドン引きしたのが、手土産

お世話になるから手土産は誰でも持ってくでしょ。

それが自腹な件。

 

これだけでも有り得なくね??

なんで自腹よ?って思いませんか?

これだけでは終わらない。

先に行ったアイツが持ってった手土産がこちら↓

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160616104957j:image

 

博多といえば! 通りもんったい! 筑紫もちったい!

まぁ色々ある中で、めんべいて・・・あんた。

 

あ、めんべいが悪いって言ってるんじゃなくってよ? 美味しいよ?

まぁ、着色料バリバリやけど。 ボソッ

つたんが言いたいのはそこじゃないの!

めんべいってね、枚数多いのに安いっていうのを売りにしてるお菓子でもあるの。

もう何が言いたいか察してくれた?

 

事務所でいちばん給料貰ってるヤツが、めんべいなんぞ買って行くなよ!と。

それは女のコにまわせよと。 

めんべいよりリーズナブルな手土産ってなかなか無いんやから!

てか、なんならお前が女のコの分まで買って行くか、経費で落としてやるのが

上司たるものじゃないのか?! と。

そう思わない?! 

ひとごとながら、ワタクシ怒りに震えましたよ。えぇ。

 

気ィ利かんわ、ケチやわ、丸投げするわでほんま、救いようNAIよねー

辞めてまえ!

舛○か!

 

あ、やっと辞めたね、彼。 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ