レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

見え過ぎて恥ずかしい

ハローハロー

 

 

6月だよー 早いだよー

 

きのう、珍しくつたん、これを買いました↓

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160601105135j:image

タピオカ入りシェイク ヨーグルト&パッションフルーツ

 

サイズがSサイズ(小)Rサイズ(大)の2種類なのね。

つたんは、Sサイズで十分なのよ。 すぐピーピーなるし。 

で、ですよ。

 

Sサイズのカップの在庫を切らしている為、Rサイズとなります

 

ってレジの前に張り紙してまして。

 

 

「SサイズをRサイズのカップに入れる事は?」

これ、ふっつーに考えたら出来ると思わない? 

1秒後・・・

「ムリですねー」

 

んだと?!コンニャロー!

 

でも、せっかく来たので、渋々Rサイズで注文しました。チッ!

 

てかさー、店の管理不足じゃん?

カップの在庫切れとか!

んなら、SサイズをRカップで作るか、Sサイズの値段でRサイズ提供するのが

筋ってぇもんじゃね??

それが商売上手じゃね?

逆ならまだわかるよ? Rの分量Sに入らんていうならな!

あ、もしかして、無理矢理Rサイズ買わせてちょっとでも売り上げ上げようっていう

コンタン??

┐(´ー`)┌

 

 

おうちごはんれす!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160601105211j:image

韓国冷麺 豚バラ焼き  この組み合わせ多し

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160601105241j:image

生タコ刺身  タコ何しても美味い

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160601105315j:image

若竹煮  また1年後に会おうね

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160601105345j:image

チヂミ よだれ鶏 カクテキ  はい、アテメニュー

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160601105357j:image

チキン南蛮 米ナス田楽 ひじき トマトとアボカドのサラダ  タルタルは鬼盛で!

 

 

前のブログで、拍手少ない! オレに拍手をくれ! って散々騒いで、

なんやかんや理由つけて引越ししてみたら、このはてなブログには

拍手コメント機能が無かった件。 

見切り発車バンザイ。

 

みんな、見てくれて、る??

相変わらずコメントは無いし、拍手は無くなったし・・・ブツブツ

そして、なたんも実は拍手コメント数を気にしてた件。 笑

んでさー、このブログ、画像大きいわね。

なんか恥ずかしいじゃない。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ