レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

私以外 私じゃないの

おつかれーらいす!

職場に着いたなたんから「つたんとワサビの写メプリーズ」と言われたので送ったら

ひっさびさにてんしと言ってもらえたよー\(^o^)/ ヤッタネ!

きのうから、つたんの頭の中でリピートされている曲。

サビのところの一部しか知らんから余計イライラするの。

でも、ここで聴いたら負けな気がするから、ようつべは開かないぞー!

あの男の顔が生理的に無理なつたんです。

ベッキー、アデュー☆

レズ飯です。

アボカドクリームパスタ

生クリも牛乳も無かったので、豆腐でやってみたらこっちのが美味かった!

山芋焼き しいたけステーキ 砂ずりとピーマン焼き 春菊サラダ エビのアヒージョ

お気に入りのお店メニューを再現 砂ずりの筋取りはなたんがやってくれた(もう一生しないとの事)

この肉厚しいたけの美味かったこと! 松茸よりこっち派ー!

海老フライ 次次さんから頂いた築地のシュウマイ

タルタルソースは手作りです ビシッ!

とろろ鍋

とろろのかけ方センス無いのは許せよ

オナニーめしのキムチチャーハン

日が経ってすっぱくなったキムチはこれでキメ!

ワサビの目の上が赤くなって、せっかくのかわいいお顔が・・・(´;д;`)

痛くはなさそうだけど、痒いのかよく顔洗ってる様な・・・

あしたもこの状態なら病院に連れて行ったほうがいいよね。

耳の事もあるし。

そして、ワサビ用の毛布を買ってあげよう。

欲しいよねー?ワサビもじぶんの毛布。

いつまでもにんげんの着る毛布でフミフミいやらよねー?

え?じぶんの着る毛布がヨダレでベタベタなのが嫌なだけやろって?

ま、まあな!

皆まで言うな♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

確かにこのブログ、猫ブログ化してきとるな。 あはは☆