レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ウンチーワーク

おはよう!

お決まりのこの体勢

こんな中でも、ブログを書くつたん。

じぶんでじぶんを褒めたいです!

あのー、こんな事言いたきゃないんですがね。

やっぱりつたん、アレルギーかもしれにゃい! ビシッ!

うん、そうそう。 花粉症ねってそれはそうなんだけどさ。

・・・猫アレルギー?

いや! まだ確定したわけじゃないのら!

猫砂アレルギーかもしれないし。

砂埃のさ、アレよ。

まぁとにかくね、目がかゆいのと、くしゃみが毎日出ますの。

冬だから、ほら、ハウスダストかもしれないしー  クシュン!

ワサビのウンチタイムはAM11:30あたりと決まっている。

浴槽の中でしかしないって事は前にも書いたけど、排水溝の臭いを嗅いだらキバりはじめるワサビの、

そのタイミングでつたんは猫トイレを浴槽に入れてワサビを抱っこして、トイレに座らせるという行為を毎日しています。

1回で成功する事はニャイ。

浴槽でウンコしたい猫と、なんとかトイレにさせたい人間との根比べ。

こないだまで11:30過ぎがランチタイムだったワタクシは、このお陰で前倒しで食べてますのよ。

なんて献身的なんでしょ。

3日前。

ワサビの保護主Oさんからメールが来た。

「何か問題はありませんか?」

問題大ありですよ!

元気でごはんもモリモリ食べてかわいいんですが、浴槽でクソをしやがる・・・と。

何か原因があるはずですよねと。

いままで何匹という動物を保護されてきたOさんなら、何かわかるんじゃないかと、藁にもすがる思いでメールを返した。

すぐに返答がきた。 

さすが、動物博士!! 

ちょ、ちょっとー、Oさん!!!

そりゃないよ~っ

きょうの1時間後、つたんVSワサビの結果はいかに。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

何方か、猫のきもちが分かる方、いらっしゃいません?・・・よ、ね。