レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

パタパタツタン

やほー

ワサビが来てから毎日が楽しくなったつたんです!

ワサビってワード、1日50回以上は言ってるし。

そして、やる事も増えたYOー!

今朝も猫トイレを洗い、ごぼうサラダのごぼうと人参を千切りにして、ワサビの目クソを取ってたらこの時間になった。

んで、心を鬼にして、PCの上に座るワサビをどかしましたの。

ほんと、つたんって猫に甘いんだから。

ちょっと心配な事があるんだけど、猫の耳って一般的に冷たいものなのね。

それが、ワサビの耳は常に熱くて。 そしてほんのり赤いし。

グーグルせんせーに聞いたら、何かしらの病気か、もしくは眠い時らしくてさ。

もしかして、常にワサビを触ってるつたんのせいで、寝不足なのかね?

それなら、ご、ごめんね!

何かしらの病気じゃない事を切に願ってる。

正月はどこにも行かず、朝からビールを呑んでつまみを食べてっていう三が日を過ごした。

不摂生な事をした代償として、快便つたんがちょい便秘つたんになっちゃったんだけど、

一昨日、恐る恐る体重計に乗ってみたら、、、

「年末に乗った時と比べて200g増えてただけだったー\(^o^)/」

「どっか悪いんやない?!」

某Nさんから心配の声にみせかけた妬みを頂戴いたしました。

ありがとう。

そういうなたんもね、数字だけで見たら全然痩せてるんだよね!

 数字だけでみたら ね。

つなたん号が来てからというもの、週末に自転車に乗ることもめっきり減ってしまった。

このままではふたりともヤバイ事になりそうなので、なんとかしなきゃ!

夜の運動の事はシーね☆

ワサビの爪とぎハウスをリメイクなう。

気に入ってくれている様です。 多分な。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

ワサビの一人称は あたい だと思うの。