レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子募集

さっきの美味いもん同好会の件だけど、ノリで言ってるだけだと思われたらショックなので

本気募集します!ビシッ!

レズ的好吃(ハオチー)同好会】 面子募集!

以下、募集要項です。

--

・お酒が呑める (弱くてもおけい!呑めりゃいい!)

・食べる事がすき 

・最低、月1は外食行ってる方

・多少なりとも自炊してる方

・好き嫌いが激しくない方

・九州在住or2、3ヶ月に1度のペースで福岡に来れるor来てるor来てもいいって方

・土曜日に集まれる方

・LINEでやりとりできる方

・レズを容認できる方

--

パッと思いつく最低条件は上記のとおりです。

また思いついたら追記します。

↑の項目全てに該当する方、いらっしゃいましたらコメント欄から軽く自己紹介とLINEのIDをご連絡ください!

LINEで好吃(ハオチー)同好会グループを作るので、定期的に集まって呑み行きましょー!

※冷やかしお断り

つたん、マジだからね!