レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

先に言っておく

おつかれーらいす!

もしかすると、きょうで、このブログを書くのが最後になるかもしれないという事をお知らせいたします。

℃-uteに会って1ヶ月。

あれが最後になるかもしれないって思ったら、無理矢理にでもキッスのふたつぐらいしとくべきだった。

え? 前置きいいから早よ言えよって?

今夜、なたんが会社の忘年会なの。

でね、今夜のハナキンはつたんオナニーめしだからね、宅配ピザをとってやろうときのうから決めてるのね。

プラス100円でチキンとポテトをつけるか否かまた迷ってるんだけどー、

きっとつけちゃうんだろーね!アハハ!

ピザっつったらコーラもまぁアリだけど、やっぱビールっしょ!!

でも。 

今夜はつたん、呑めないんだな。

そろそろイライラしてきた??ウフフ

本日、ワタクシつたんは・・・

福岡市内の街をひとりで車運転して、なたんをお迎えにあがる事になっておりますです!  ドヤッ!

え?くっだらんって?

ちょ、ちょっとー! 戻るボタンで戻らないでよー!

だってさー、このつたんだよ? 

教習所は晴れの日中しか行かず、雨ってわかった途端、キャンセルしてたつたんだよ?

卒検で原付のおっさん追い抜かして、その場で即失格になったつたんだよ?

事故歴2回のつたんですよ?

そんなつたんが都会の夜の街をひとりでですよ?!

出来る気がしなーい┐(´-`)┌

だからね、最後の晩餐は宅配ピザになっちゃうかもしれないねっていう話よ。

それならやっぱチキンとポテトもつけないとダメよね!

まっ、家からなたんの会社まで車で10分もかからないんだけどさ!

でも距離の問題じゃないですからね。 無事行けるか否かってーのは。

みんな、PM21:00頃、お祈りしてね。

アーメン。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




いつもの勢いでビール缶開けちゃうかもしれないつたんでしたっ★