レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

肉食女子ではあるけれど

やほい!

ひさびさにカラっと晴れた福岡です!

というわけできょうは、○週間ぶりになたんと公園deランチDAYするどー!

ここ2週間ぐらい自転車乗ってないからパンクしてないか心配。。

こないだ自転車屋さんで空気入れてもらったら

「前後のタイヤにひび割れきてるので、控えめに入れときました」 って言われました。

そ、それってさ、そのうちどっかでパンクするからねっていう余命宣告的なやつですよね?

それがきょうだったらどうしよう。。 エーン

つたんの自転車は福岡に来てはじめて買ったモノで、3年ちょい乗ってる7800円で買ったやーつ!

なたんにいい加減買い替えなさい!ってガミガミ言われてるんだけど、愛着沸いてて出来ないの。

ここまできたら潰れるまで乗って、最期見届けるからね!

だから、出来れば通勤前じゃなくて仕事終わりで、且つ家のすぐ近くにしてね?

空気読んでね!ニコ!

ハナキンはお肉をいただきましたYO!

ビーフマンステーキ これ2000円弱 安くて美味しい

肉食炭酸水 (レモンとライムのジンソニック)ゴクゴク、肉ガブガブいただきます

ブルーチーズのポテサラ オトナのお味でした!

ここのお店の店員さんは9割男性。

店員にブサイクはいない。 デブもいない。

恐らく、イケてる風なメンズを揃えてるお店。

いいと思います。

で、お客の9割が女子。

二人組多し。

女子がだいすきなメイソンジャードリンク 出たー

女心、よーわかっとるな!

美味しい料理+イケメンを求めてやってくる女子をミーハーアイテムde集客

非常にうまい事出来てます。

でもでも、レズは騙されないゾ♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




年末、つきよしをお店de予約したなたんです。 どんだけ気に入ってんねん 笑