レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

両極端なふたり

おはよー!

昨夜、NHKの歌番組にオレたちの愛理が出たんだよー!

森進一・八代 亜紀・由紀さおりetc・・・ こんな大御所の中にかわいこちゃんがポツンと。

カズンの冬のファンタジーを誰かとデュエットしたんだけど、、、緊張のあまり

出だしの音がちょっと出てなかった・・・

そして、途中で歌詞間違えてたー(>д<)

目、泳いでた・・・笑

あ、あいりちゃん・・・

相当緊張してたねー(>д<)

見てるこっちも緊張したわぁ。

でも、上手かった! かわいかったからおけい!

おうちごはんです(́◉◞౪◟◉)

太刀魚塩焼き ささみ梅肉フライとマッシュルームフライ

マッシュルームフライって意外にイケる!

じゃがいものポタージュ

忘れもしない。爆発した事・・・

スペアリブ焼いたやーつ

塩麹とはちみつとにんにく醤油で指まで美味ー

かぶとベーコンのスープ

これ、ペロやった。 足りんかった

ホルモンにんにく醤油焼き

モツがぷりっぷりすぎて完食できず・・・orz 翌日焼きそばにした

なたんがまた携帯を落として壊しました。

1年に1度壊してます。

5千円で新しい機種に代えられるからいいって言ってもさー、毎月数百円の保険代?と

ショップに行かなきゃいけない手間を考えると、マイナスでしかなくないか?

そして、なにより、連絡取りたい時にすぐ取れないっていう。

不便なんですけどーっ ( ̄0 ̄)

次はちゃんとカバーと画面保護シートをつけて大事に使って欲しいです。

つたんなんて、20年以上前のエルモのハンカチ未だに使ってるんだからねー!ドヤッ!

ジーパンも10年前に買ったやつ履いてるし!

・・・逆に物持ち良すぎ?!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




でもハンカチってさ、なくす以外捨てる理由なくない??