レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キーワードは かけひき

よっ!

8月ですわよ!

えー、業務連絡でっす。

銀行からなたん宛に連絡があって、無事、

お金を貸してくれる事になりましたー!  ドンパフドンパフー!!!

これで、99%新居へのお引越しが決まりまちた!

天変地異でもない限り、ワタクシたちは1ヶ月後にはあのおうちに住んでるってわけで。

サイコーなわけでっ!

昨夜、クソ管理会社に退去の連絡メールも送りつけたし! フン!

あとは、リフォーム会社を決める と。

そろそろ決着かしら。

もし、みんなも何かしらの見積もりを取る事があれば、3社からは取る事をおすすめします!

まぁ、言われなくてもそうするでしょーけど。

え?余計なお世話だって?

誰がお節介おばちゃんや!

てゆーか、2社より3社をおすすめするって事だよ!

3社より多くすると、じぶんが疲れちゃうと思うし、ちょーどええ塩梅が3やと、今回の経験で学んだ次第です。

そして、もうひとつ大事な事は かけひきをする という事。

これも重要ですな。  メモ取れよー

恋愛でもするでしょ? かけひきってやつ。

なんでも相手の言うとおりにするのがいいってわけじゃーねぇんだな!

それを尽くす女とか思ってたら大間違いなんだな!

だからって、相手の言うことなんて聞きますかいな!ってのもアレだけど。 笑

つたん的にいちばんのかけひきマスターはネコだと思っているんだけど。

ネコって動物の猫よ?

猫の魅力ってさ、気まぐれなところだと思うのね。

まぁ、見た目がめちゃめちゃかわいいところは置いといて。

名前を呼ぶ→返事してくれた→おいでって言うてみる→来ない

名前呼ぶ→返事しない(きのうはしてくれたのに)→試しにおいでって言うてみる→来るわけない 

その30分後

膝の上に座りにキタ──ヽ('∀')ノ──!!

みたいなのんをシレっとするのが猫なのよ!

え? 来てくれたん!? あたしなんかの膝に?! ってなるのよ!

で、見た目めちゃめちゃかわいいのよ?

そりゃ大事にするわな!

魚釣りでもそう。

入れ食いもさ、始めのうちは楽しいじゃん!

でもさ、鰯ばっかりそんな釣れてもさ、絶対飽きると思うのね。 

終いには持って帰るのもめんどーになってその場に置いて帰るかもしれない。

ふと、横のひとがさ、めちゃ立派な鯛をね、苦労して釣り上げたのを見たとする。

何時間も苦労してさ、仕掛けとか餌とか色々つけ変えてさー、釣れた鯛だよ?

1匹だけどめっちゃデッカくてさ、美味しそうな。

どっちがいい??

という事です。 つたんが言いたいのは。

わかりましたね?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



仕事できるひとは恋愛上手なひとなんじゃないかしら と思うの。