レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

琉球王国旅行記②

おつかれーらいす!

なでしこジャパン、決勝進出おめでとー\(^o^)/

やっぱ、宮間選手がすきだな!

決勝戦は来週月曜日のAM7:45から。

午前休を取ろうとしているなたん。

そして、このブログの検索キーワードにも毎日なでしこ絡みのレズワードが登場中。

すっかりなでしこにハマっているワタクシ達でありますな!

頑張れ、なでしこジャパーン!(郷ひろみ風にね)

琉球王国2日目。

睡眠時間約5時間。

AM8:30にはホテルを出発しないと、尻かっちん。

15分で支度した。

泊まったホテルの入り口に、まさかの

今井さん! 行ってきます!ビシッ!

レンタカーのお迎え車に無事乗って、車を借りていざ出発!

この日はAM10:00からツアーに参加予定で、集合時間15分前に行かないとキャンセル料取るとかいけずな事言うし。

ナビに目的地を入力したら、余裕で到着出来そうで一安心。

ツイッター\(^o^)/

ガンガラーの谷

ガンガーラじゃないよ、ガンガラーだよ!

出発まで鍾乳洞カフェで目覚めのアイスコーヒーをば。

玉泉洞の地下水で作られたやーつ うまし!

日本人から韓国人まで約20人ぐらいの1グループで1kmを歩いてまわるツアー。

案内人は

東京生まれ 東京育ち 5年前に沖縄にやってきたっていうおねえさんだった。

現地人ちゃうんかーい!笑

前回のゆいちゃんと同じやん! まぁええか! 

スタート前に、さんぴん茶入りの水筒をひとり1つどうぞーって用意しれくれてた。

気ぃきくねぇー  てやんでぃ!

「あたし、いらん」

「えっ、でも1時間30分ぐらい歩くから喉渇くよ?」

「うん、いい。 大丈夫」

潔癖なたん、いただきましたー!笑

虫除けスプレー吹いてったのに噛まれるっていう。

格好、完全に間違ったね★

でも、暑すぎて長ズボンなんて絶対リームーだわ。

「この先にイナグ洞・イキガ洞っていうのがあるんですが、沖縄の言葉でイナグは女、イキガは男という意味なんです」

イキガ洞に入る前にランタンを手渡された。 ドキドキ。。

ランララン♪

え。

やっぱりかー!!!

こういうオチや思たわっ!

ちょ、待って! まさか、ここ、いつかのヒホウカンちゃいますよね?!

こういうのってさー、ほんとに昔からあるのかしら?

なんか、アトラクション的に作ったんやないかと思うのは、ワタクシの心が汚れているからでしょうか。

だってねー、イナグ洞はね、縦穴の鍾乳洞だから深すぎて入れなくてね、おねえさんが写真を見せてくれたんだけどね、

完全におぱーいのかたちした鍾乳石があるらしいのよ。

つづきます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あなたはどう思う?? 心がキレイなタイプ?