レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

賢いアイツの事

おぱょ。

すっぴんで、顔も洗わず近所の酒屋から帰ってきたつたんだぉ!

午前中にすっぴんでウォッカ1本だけを買うオンナ。

「開店早々に来る無職臭プンプンの女いるじゃん? 最近、ビール買わないよねー」

なーんて、言われてるんだろーな! ケッ!

余計なお世話だっつーの!

行く道で、ゴミ袋が道端に投げ出されていて、家庭ごみが散乱しておりました。

ミートボールの袋とか、ポテチの袋とかがそこいらに散らばっておりました。

それを掃除する様な、出来るにんげんではないので素通りしながら、つたんが思った事は、

これは野良猫の仕業じゃないからね!

カラオの仕業なんだからね!

という事。

カラオ(カラ男)というのは、つたんとなたんの間で言うところのアイツ。

そう、カラスの事なの。

つたんとなたん並みに何処にでも現れるカラ男。

福岡って、カラスが多いらしいのね、だからかどうかは知らんけど、福岡はゴミを夜出して、夜中に

収集車が取りにくるんですの。

赤とんぼのオルゴールverを流しながら収集車がゴミを取ってまわる姿を見て育ってきた身としては、

夜出すという行為がとても斬新でした。

でさ、ふとネットでカラスをググってたら、カラスの巣の画像を見てつたん驚愕なう!

01.jpg

針金ハンガーとポリエチレンのひもを駆使して作られた巣

ねぇねぇ、すごくない?!

これ、カラオが作ったんだよ?

ある意味、アート作品だよね?!

img_9660.jpg

ちゃんと卵が安定する仕様に施されております。

img1ecb5579zik3zj.jpeg

黄色いお花まであしらわれております。

くちばしだけでやったのかしら?

巣の中に混ざってる毛は、動物の毛らしい。

矢島さんが北海道で、羊の毛をカラスがひっぱってるところを見たってブログにあげてたのを、こないだ見たの。

いやー、これは、たまげたZ!

つたんなんかより絶対IQ高いでしょーな!

参りました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



キミも驚いたっしょ!?   もし、巣の写真集出たら買う。