レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的よくできました

ちょりーっす!

突然ですが、6月も半ばです!

早いったらありゃしない。

この梅雨が明けたら、レズどもでBBQをヤる予定なんだけど、8月あたりにね!

それがさー、レズどもメンバーで集まるとさー、

9割雨 なのよねー。

あ、もう知ってるってね!

特に、あのマコとかいう根深いレズ。。

最近、℃-uteにハマってるらしい にわかレズ!

おねえちゃんに携帯貸した際、

この画像見られてあわあわなったレズ!!

この、超おバカな雨女レズを打ち勝つぐらいの、晴れ女レズさん、求むー!!!

我こそは!という方がもしいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

晴れ女はレズどもを救う

お礼にサライ歌います。

よろしくお願いしますね!

さて。  本題にはいりましょ。

Mステでの℃-uteのパフォーマンスにつきまして、つたん個人の意見を述べていきたいと思います。

賛否両論あるかと思いますが、文句のあるやーつはコメント欄にでも書いてくれたまえ。

ワタクシ的には、総合的に良かったと思う。

選曲も℃-uteの魅力であるかっちょいいアイドルを発揮できる曲だったし、口パクじゃなかったしね!

この点も、そこいらのアイドルとはちげーんだYO!っていうところを見せつけられてよかったですね。

そして、なにより珍しく衣装がGOODだった!

いつもだせぇから。 あいつら。

やればできんじゃーん★ 

まっ、とにもかくにも、みんな緊張していたよね!

関係のないアタイまでもね!

いつもはもっともっといいの!

愛理の出だしの声がうわずってたし。

あんなこと、滅多にない事だから、その驚きを隠しきれなかったであろう2番手矢島さん。

つたんには、矢島さんがいちばん緊張してた様に見えました。

℃-uteいち、TVでのピン活動が多い岡井ちゃん。

TV慣れした安定の岡井のお陰で、中盤からはいつもの℃-uteらしさが出てきたなーと思いましたね。

まいまいとなっきーに関しては、歌割が少なすぎなので、割愛します。

「でしょ」「ない」×2のみ だから。笑

でも、まいまいはいつもよりかわいかったし、なっきーなんて珍しくセンターで踊ってたし!

そう思うと各々いいところが出せたのではないでしょうか。

つたん的にはー、矢島さんがいちばん残念だった様に思うの!

前髪切りすぎてたし、お歌もいつもよりアレだったし、この画像見て!

エンディングでの一場面なんだけど↓

リーダー矢島舞美が感想を述べているの図

よく見て。

じぶん以外のメンバー4人中2人が祈ってる件

正しくは、 

祈られてる最年長のリーダー矢島!

岡井ちゃんなんて、心配でたまらんお母さんの様な表情してたし!笑

愛理は矢島さんが話すとき、いつもこの表情らしいし!笑

この図、何度見ても笑えるんだよねー プププー!!!

いやぁ、こういうところがね、矢島さんを応援したくなるところではあるんだけどさ、

じぶんが℃-uteのメンバーだったら、マジたまらんやろなーっていう気持ちもわかるよね!笑

とにかく、℃-uteサイコーヽ( ´¬`)ノ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミは誰推し?