レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

リンカーン

「同性婚制度を認めては人類社会が続かない」

全世界の10パーセント、 人類社会破滅のお知らせ・・?

ていうか、弱い人って・・ 

この人には、自分のような考え方のおっちゃんたちがその弱い者をつくったことに気付く日はこないでしょう。

でもね、リンカーン大先生はこう言ってるの。

  準備しておこう。

  チャンスはいつか訪れるものだ。

こうも言ってる。

  もし、木を切り倒すのに6時間与えられたら、

  私は最初の4時間を

  斧を研ぐのに費やすだろう。

だからね、私もそうする。

毎日、舌ブラシで舌をみがいて。

いつか彼女のなかに入れるように。

------------------------------------------------------------

マコチンの、マコチンによる、マコチン つなたん の為の歌 です。

マコチンも爪でも磨いて準備だけはしておきなさいね。

ありがとう。

明日は二日酔いならないように努力するよ。 覚えていられたら。