レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

古今東西 修学旅行

おはよー!

朝から島らっきょの下処理をして、手かららっきょ臭がしているつたんだぉ★

でも、いいの。  美味しいから。

去年に続き、今年も6月に琉球王国にイクYO-!

沖縄って、なんかいいよねぇ。。

具体的にどこがすきとかはまだナイんだけど、なんかいいの。

また行きたくなるところなんだよねぇ。

つたんは高校の修学旅行の行き先が沖縄で、修学旅行じゃなくて平和学習っていう名目だったのね。

しかも5月で泳げないし、沖縄料理を生まれて初めて食べる高校生のお口には、ツアーで行くご飯屋さんなんて、

全然美味しくなくて、みんな文句ブーブー言ってたなぁ。 笑

でね、3泊したんだけど2日目に高級な日航アリビラっていうトリップアドバイザーでも上位の

hotel_photo01.jpg

リゾートホテルに泊まったお陰で、最終日のホテルは小汚いビジネスホテルで。

アトピーのコがそこの布団で湿疹出たっていうの、いまでも覚えてる。 笑

誰やー! このプラン考えた先生 ヽ(`Д´)ノ

おめーらがここに泊まってみたかっただけやろー!

ガラス張りのお風呂とか、いらんしー!

オトナの事情やろー!

高校生に沖縄は早いっしょ!? っていまなら思う。

スキーとかええよなーって思ったなー

この話をなたんとしてて、じぶんの学生時代の修学旅行先を言い合ってましてん。

「小学校の時、どこだった? 修学旅行」

「福岡やし。 福岡ドームとか?」

「福岡?! めっちゃ近所やん!笑  つたんは、京都・奈良・大阪だったよー ニヤリ」

「いいねぇ、近くに都会があるところは」

「中学校の時はどこだった?」

「えー、どこやったっけなぁ。 大分と・・・宮崎だったかなー」

「プププ。  つたんは東京だった。 ディズニー」

「東京?!  しかもディズニー?! 生意気やねー、ほんと」

住んでる地域によって、行き先って全然違うね!

今日日は海外とか当たり前なんでしょ? 

時代を感じますな。

ダセー丸襟ブラウスの制服きてディズニーまわりましたよ。

自由時間に原宿の古着屋でTシャツ買いましたわ。

それ以外の記憶・・・無い。

あ、東京タワーで、金太郎飴買った!笑

こうやっていろいろ忘れていくのかしら。

カナシイネ。

だから、やっぱ、どんなしょーもない事でもこうやって書き留めておかなきゃ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミはどこだった?修学旅行