レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

女子すぎてごめんあそばせ

おはよー

姉さん、事件です。

うちのなたんが 浮気 をしました。

相手はなんと、人妻です。

その人妻は、地元の同級生です。

「きょう浮気する夢みたっちゃん・・・」

「さいてーだね」

「うん。 ほんと、さいてーよ」

「相手はオトコ?」

「地元の育児に疲れたAってコ。 オンナ。  なたんがヤる側で。 キモかったー」

「勝手に夢みといて、キモいって、失礼やな 笑」

きょうから里帰りするなたん。

ま、まさか、現実に・・・?

なーんてな!

巷で話題の(もう古い?)ココナッツオイルってあるでしょ?

yaba037.jpg

美容にいいやら、口臭予防にいいやら言われてるコレね。

パンケーキに並ぶ様なオンナ共がきゃっきゃ言いながら使ってそうなやーつよ。

そんな女子的アイテムがなんと、我が家にあるんだけど。 ニヤリ。

じぶんがココナッツ苦手やからっていう理由で桃が誕生日にケーキと一緒に送りつけてきたの。

でも、ほんとうはつたんが口内炎常習犯だから送ってくれたんだと思っている。

こういう時だけポジティブつたん( ̄∇ ̄)

でさ、そのオイルでオイルプリング(ぐちゅぐちゅ)するといいらしいって聞いたの。

んな腐ったオンナがやる様な事やってられっかよ!  てやんでぃ!

って思いながらもやってみたらね・・・

なんとなーく、いい思う!

ぐちゅぐちゅしてる間、気を抜くと、ココナッツ臭で吐きそうになるけど、口の中は確かにスッキリする。

つたんとなたんはふたりとも口内炎作りのプロだから、これは我が家の必須アイテムに認定しました。

でもさー、あれって高いよねぇー(´・ω・) (・ω・`)

足元価格でしょうねー   チッ。

話かわるけど、つたんの眉毛は描いてなくてもバッチシあるのね。

でね、誰も頼んで無いのに眉山がキリッと上がってますのよね。

これをですよ。

この誰も頼んでないのに上がってる眉毛をね、巷で流行の

平行眉 ってやつにしようと

images.jpg

これね↑  

いろんなサイトをググってね、「平行眉の作り方」っていう動画まで見たんだよね。   笑うな。

だからいま、つたんは頑張って伸ばしているんだけど、どーも

なる気がしねぇー! のよ。 

いかがいたしましょう?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



チミも平行眉?  気が合うねー(´◉◞౪◟◉)