レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

必殺技は、そもそも論

あういえー!

週の真ん中、水曜日!

週に1度の刈り上げDAY!

シューイチde刈り上げしてもらうのも、かれこれ3ヶ月続いてるなー!

毎週毎週ありがとう、なたん。

お陰でいつもこの状態が保たれておりますです、はい。

1度、アタッチメントをつけずにやって、ただでさえ無いつたんのもみあげが、一部分だけつるつる

なった事あったね。  チッ。

こないだは、アタッチメントのとんがった部分が耳の上にガツガツ当たって、次の日つたんのピアスの穴の

古傷が腫れておりましたが、何か?

・・・ゴホン。

とにもかくにも、こんなに優しい女神なたんなのよ?

それなのに、職場ではどうやら堅物なたん様らしいの。  ププッ

昨夜の飲み会で

「なたんさんがダメって言ったら絶対通らないですもんね 笑」

と年上上司や外部関係者に言われたと。

「なたんさんの私生活がナゾだ」 と。

「どんなひとがタイプなのか?」と。

「前職はどんな事をしてたのか?」 と。

他にもヤイヤイ色々言われたみたいで。

帰って来るなり

「つたーん! なたん腹へった!  ビーフン食べたい!」

え? 食べて来たんじゃないの?! ビーフンなんかもう無いよー」

「え!?ビーフン。 食べたい・・・」

「いやいや、だから食べたから無いってば 笑  ポテチ食べれば??」

はい、酔っ払ってますね、チミ。

そして、缶チューハイを勢いよく開けて、しあわせバター味のポテチを頬張ってましたわ。

「あたしっていつも、不機嫌そうっていうか、難しい顔してる様に見えるんだろうねぇ・・・」

そう言って、チューハイグビグビ、しあわせバターバリバリ・・・ 

おぃ!どうした、なたん!?

いつもの元気はどこへ?  しっかりしろ!

E381AEE381B3E3819FEFBC91.jpg

のび太、たまにはいい事言うじゃん! のび太のくせに生意気。

会社での飲み会から帰ってくると、いつものレズ友会と比べると、全然呑んでないのに酔っ払ってるなたん。

気ぃ使ってるんだーねぇ・・・

てかさー、上司がダメだから若いおなごが強くなってるってこと、わからんのか!おっさんども! チッ!

強くなりたくてなってるんじゃないっつーのヽ(`┏Д┓´)ノ

まったく。

あっ。 なたん、もうすぐお生理。。

だからか!  なーんだ!

よかった☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



でも、念の為、みんなでなたんを元気づけてあげてね♡