レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

知らない罪と知りすぎる罠

おつかれーらいす!

えー、業務連絡なんですがー。

炊飯器が壊れました!

出来すぎクンとかってむかーし紹介したやーつだよ。

1年2ヶ月で壊れるなんて、おめー、出来なさすぎクンやんけっ! ケッ!

毎回炊飯後、めんどくせーけど内フタと外フタ外して洗うぐらい、大事に使ってたっていうのに。

とんだ炊飯器やな!

早速、タイガーお客様サポートに連絡すると、保証期間が過ぎてると有償だと。

それはつたんもわかるけど、1年2ヶ月よ?!

そんなんで壊れる炊飯器ってどーなん?!

昼休みに帰ってきたなたんに一部始終を説明。

その後、なたんからLINEが。

無償修理でおけい!

え?!

どんな裏ワザ使ったんだYO!

とにかくすげー!

しかも、修理の間用の代替品を送ってくれるらしい。

やっぱウチの奥さん、どやさ!だね★

そんな奥さんですが、一昨日仕事でミスをしたらしい。

かなり凹んでいたなたん。

ホットタオルで休息  かなりお疲れの様です。

なたんがミスるなんて、半年に1度あるか無いかなのよ。

弘法にも筆の誤りだね!

そして、そのミスのお陰で、なたんの里帰りが来週に延期となりましたー\(^o^)/

喜んでいいのかダメなのか。

でも嬉しいから喜んでしまおう☆

そのままハナモクに流れ、雑誌でよく見かけるお店へ。

いろんな貝の白ワイン蒸し

ひな鶏のまるごとロースト

味はよかったです。

しかーし!  サービス面がイマイチ。。

つたんのGジャンはともかく、ウチのなたんのトレンチコートを預かってくれなかったし。

後から来た客のコートは預かってたのに。

足元のカゴに丸めて置かせていただきました。 ハイハイ。

つたんが座った椅子は建てつけが悪く、座りなおす度にギィギィ鳴ってたんだけど、

それをなんかまるで

「おまえさっきから何ギィギィ鳴らしとんねん!」

みたいな視線で見られましたし。  店員にな。

いやいや! おめーの店の椅子やから! っていうね。

あとねー、ワイン食堂っていうわりにワインが高い

勝手なイメージだけど、ワイン食堂なんて聞いたらさ、リーズナブルにワインを提供しています的に思わない?

デキャンタは置いてないとかぬかすし。

・・・あれ? つたんだけ??

グラスワインが1杯700円だって。ボソッ

そんなもん? 

つたんがワインに疎いだけかねー   まぁええわ。

星1.5 で!

あっ、別に悪いお店じゃないのよ? 別に。

席も予約でほとんど埋まってたし、料理は美味しかったしね。 しょっぱかったけど

ただ、つたんとなたんには合わないっていうだけよ。

もっと安くていいお店を知ってしまってるっていうだけよ。

このくだり・・・ いつかのあのお店と同じニオイが。  ・・クンクン

ごめんあそばせ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



○○食堂ってつくお店には気をつけよっ。