レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的人生の教訓

にゃおす。

きのう、作りたてのtwitterアカウントを載せたら、そっこーフォローしてくれたレズぽいひとたち。

アカウント名だけみたら、コメントくれてるひとってほとんどいなかった。

隠レズがいぱーい!

ありがとう★

今夜から、ウチの奥さん、里帰りですのん。

寂しいね。

ひとりで寝れるかしら。

・・・寝れるわな!

なんなら広々ベッドで爆睡?

そ、そんな訳ないじゃーん( ´∀`)σ)д゚)

あ、そうだ!

阿蘇のつづきだった!

ケチーなお店から次に向かったのは、豆腐屋さん。

ここでレアチーズケーキをいただくの。

前にも言ったけど、ワタクシ豆腐がだいすきなので、テンション上がりまくりました!

生揚げ(90円)とえだまめ豆腐(140円)を購入。

(豆腐、家まで冷やさんくても大丈夫かなー)なんて思ってたらですよ!

「保冷剤の代わりに冷凍のおから入れときますねー! そのあと解凍して使ってください!」

つって冷凍されたおからを2袋入れてくれたんすよ! 奥さん!

もーね、わかるっしょ?

つたんが何を言いたいか。 何を思ったか。

あたしゃ、気に入ったね! てやんでぃ!

「つたん、気に入ったやろ、このお店。ププッ」

ほーらね。 なたんにもお見通しさっ。

さっきの、保冷剤20円よこせ言うてきた洋菓子屋は一体なんですの?!

返品しに行きたいぐらいですよ!

同じ商売人として、こうも違うかっていうね。

損して得取れ

つたんはね、商売する上でこれがいちばんだと思ってるの。

たかが20円の保冷剤。  されど20円。

でも、ケチーな洋菓子店と冷凍おからくれた豆腐店、次行くなら断然豆腐屋さんでしょ?!

ちなみにこのお店、おからタダでどうぞって置いてたし、商品は税込みだったしな!

洋菓子店はシュークリーム120円で税込み130円だったし!

なんなら小数点以下切り上げしとるしな!

嫌いだね、こういうところ。

つたんが言いたいのはこういうところ。 

近所にあのお豆腐屋さん欲しいよー。

59.jpg

みんな、阿蘇へ行ったら木村豆腐店へGOで!

豆腐もおいしゅうございました!

それから、阿蘇トリップアドバイザーで高評価スポット大観峰を目指したつたんとなたん。

田楽のぐねぐねなんか比べ物にならないぐねんぐねんの上り坂。 ウップ・・

ツイッターーー\(^o^)/

935.9 mだって! これが高いのかそんなになのかは聞くなよっ。

こんなところまでチャリで来ていたドMなおじさんに撮ってもらいました☆

すげーね、キミ!

苦労して上ってきたけど、滞在時間は10分居たか否か。 笑

目的果たしたら満足なの。

アソコにイったー!ていう。

早漏なの。 あたいら。  ごめんね。。

なんだかんだでいい時間。

レンタカーしたらオイルショック並に買い込むスーパーにも寄れて、20時10分前に車を返却。

タダでは返しまへんでー!

旅に出る前・出た後に行くお店といえば、オレたちのよかたい!

いつものよかたいで1杯ひっかけて、新しいお店へ。

あやしい臭、プンプン

ガーリックシュリンプ にんにく臭プンプン

ブラックデビルピザ  デビル臭プンプン??

この、B.D.P。

福岡一、辛いんじゃないかと誰かが食べログに書いていたやーつ。

お店のひとからも 「辛いでしょ?ニヤ 食べれます?大丈夫?ニヤ」 って言われた。

これ、ヤバかった。

辛党のなたんでも、辛いって言うてた。

翌日、つたんはそれはそれはドイヒーなピーゴロゴロピーになりました。

美容室キャンセルしようかと思たわ。

美味しいんだけど、ワタクシつたんは、もう二度と食べません。。

誓います。 ビシッ!

記念日おデートin阿蘇 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ダラダラと長々と、読んでくれてありがとね!