レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

中途半端な1歩でも

どもどもー。

なたんです。

きのうは送別会で、大事をとってきょうは午前中に休みを取ってました。

きのう、てんちが書いていた、拍手数が20を超えるとってやつ、やられました。

というわけで、お約束どおり、ひさびさに書いてみようかしら。

つー事で、きょうから4月1日っす!

消費税が5%から8%になってもう1年です。

増税前にと、ゴミ袋を買い溜めして、ゴミ袋だけは値段が変わらないと知ってから1年です。

はえーね!

時の流れネタはもうええってな!

はい、次!

最近、食べ過ぎているので、夜は野菜中心のメニューを心がけております。

えらい?(・∀・)

そして、あえて左手でお箸を持って食べてるの。

利き手でお箸を持つよりも、時間がかかってゆっくり食べられるからいいって。

これ、なたん、めちゃめちゃ下手で、あまりに集中し過ぎて無言っていう。 笑

おまけに右手に変な力入って、気持ち悪い手になってるし! プププー

つたんはですね、過去にこれ何回かやってるみたいで、利き手とあんまり変わらないぐらいに使いこなせてるので、

意味ないじゃーん(-ε-) みたいな☆

でも、とりあえず、続けようと思ってます。

同性カップル証明書 条例成立

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

なんやかんや揉めてたけど、ようやく可決されたのね。

でも、反対意見も山ほど出てるみたいね。

yahooのコメント欄を見る限り、反対意見の方が多い気がするし。

まぁ、でも、決まったんだから。

なんかね、反対派のコメントを見てると、

同性同士のチョメチョメをくっつけてどーのこーのとかキモい!的なのが結構多かった。

セクロスに関してというか、下ネタ絡みの。

ノンケからみると、同性愛者の営みはどうやらキモいと感じられているみたい。

てか、こっちからすると、↑こういう考えしかできないお前がきめえって感じなんすけど。

まぁ、この件に関してわかりあえるのは一生無理ぽなのでやめよ。

このブログのアクセスを見ると、TOKYOからのアクセスが断トツ多いので、

もしかすると、このブログを見てくれてるひとの中に渋谷区に在住のレズビアンがいるかもって事よね?

是非、証明書を貰ってほしいな!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



みんな、要はつたんの日記飽きたって事ね(ノд-。)グスン   暴れたるーヾ(*`Д´*)ノ"