レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

革と女房は古い方が良い

おつかれーらいす!

無事、インフルにかかる事なく、本日ハナキンを迎えております!ビシッ!

ナニがなんでもあしたまでは健康優良児で!

え? 健康優良児の使うところ間違ってるって?

ノンノン! 気にしなーい!

だってきょうはハナキンなんだから♥

やっとお生理週間から開放されたつたんとなたん。

その間、寝る前にお互いをパン一にしてオイルマッサージをしてました。

「寒っ!!  はやく毛布かけて!」

「はいはい! 毛布ね!  じゃぁはじめるよー  ペタペt・・・」

「冷たっ!!!  なんでそんな手冷たいん!?イラッ」

「ご、ごめんなさいね」

「なたんのお尻のした黒いから、オイル塗ったげるね。 ププッ」

「は?! つたんも黒いし!フン!」

とまぁ、こんな感じでムードもクソもなくヤってましてん。

オ、オイルマッサージっていいよねー!

話かわるけど、前につたんはヤフオクライダースジャケットを落札して届いたんだけどさ、

それがめーちゃめちゃカビ臭くって。

ええんか悪いんかわからんけど、除菌スプレーふきまくってキッチンペーパーで拭いたりして、

さんざんな扱いをしてたんだけど。 笑

最近、またカビ臭漂ってきたので、つたんはキメました。

洗濯機で洗う事に。

え?それ大丈夫かって?

知らなーい!

ダメ元でやってみる!

その為には洗った後のオイルが必要だとわかったので蜜蝋クリームを購入。

そのクリームがきのう届いたので、嬉しがり屋のつたんは、家にある皮で出来た製品を片っ端から磨きましたの。

もしかすると合皮かもしれないやつもぜーんぶ!

仕事中のなたんにもわざわざLINEして、会社に置いてるペンケースと名刺入れを持って帰ってくるよーにと。

ブレスレット、眼鏡ケース、カードケース、財布、財布

めちゃめちゃ気分がいいの (*´∀`*)

これ眺めながらお酒呑めるぐらい。    大袈裟?

肝心のカビライダースはまだ怖くて洗ってないんだけど、革製品を愛用しているひとは是非磨く事をおすすめします!

磨く事でより一層愛着も沸くし!

こんなに気分よくなるなら、さっさとクリーム買えばよかったと思い知らされたつたんでした!

にんげんも革もメンテナンスが必要なんす★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



磨きすぎて肩コリ子になったなんて、恥ずかしくて言えない・・・