レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ハァハァの根本的原因

やほい!

今年に入ってから続けている事があるんだけど。

まさに、典型的な 熱しやすく冷めやすい代表のつたんとなたんがよ?

それは夜に行われるの。

そして、お風呂に入った後、ベッドの上で。

なたんといっしょに・・・

お陰できょうも筋肉痛です。

taisou_shisei02.gif

これをな!

骨盤体操をな!

「いっせーのーで! 1・2・3・・・20!  つぎ、なたん、イって・・・ハァハァ」

「はい、 1・2・3・・・  20!  ・・・ハァハァ もダメ・・・」

ってね!

効果があるか否かはちょっと聞かんでくれぃ。 てやんでぃ。

つたんもまだわかんないの!

でも、仕事中脚組むのも意識して止めてるの。

脚が組みたがってるのを必死でこらえてるの。

え? なんで急に骨盤体操なんかやってるんだって?

それはね、

つたんの靴のかかとが左側だけ擦り切れて穴があくからだよ!

つたんはね、穴を直す強力補修剤を常備してるのね↓

FG3OG001.jpg

でさー、こないだ愛用のスニーカーのかかとを直しながら、なんで左だけなるんやろー??って思ったのがきっかけです。

かわいいでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

「(なんか視線を感じる) なに見てんのよー」

「いや、出来るんかなーと思って」

「出来るしなーっ」

「ふーん・・・」

昔、これを桃の前でやってて、

「桃の靴も穴あいたらつたんが直したるから、言ってやー ( ・∀・)ノ」 つったら、

「ええわ。」

って光の速さで即答されたつたんですが、何か?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



モノは大事にっておばあちゃんにも学校のせんせーにも言われたやろー!