レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的革命起こす

おつれす!

今夜はくら寿司です。

いやぁ、家から徒歩5分圏内にあんな便利なトコが出来たらさー、しーすーがイマイチなつたんでも

イっちゃうよねー

・・・どーでもいいね(・∀・)

前に、画像だけの記事でいつも拍手が3な件って書いたじゃん?

あのあとから3じゃなくなったんだけど、どないしてくれんのー?

あまのじゃっくか、チミら。

小学生の時、校長先生が 「風邪が流行ってますが・・・」 って言った途端、

咳しはじめるコおったやん、それか!

おるよー!おるよー! あたしー!  みたいな。 笑

まぁ、ええわ。

ありがとうなんて言わへんからなーっ!

最近、トランプの大富豪にハマってるんだけど、何を隠そう、つたんは生まれて此の方、

大富豪というトランプゲームをしたことが無かったのであります!ビシッ!

真面目な家庭で育ってきた訳でもないのに。 

「きょう、仕事納めの最後の30分間、大富豪してーん」

「・・・え?! 大富豪って、トランプの?! 会社で?!」

「うん。 キャプテンがトランプ買ってきて、みんなで。  初めてヤったけど面白いね、あれ」

なたん、ビックリ。

そして、負けず嫌いなつたんは速攻携帯アプリで大富豪を落としました。

それをなたんにさせてみたところ・・・

なたんもハマりました。    

なので、なたんの携帯につたんがアプリを落としてあげました。    やさしー!

「仕事初めのきょう、最後の10分間に大富豪してーん!」

「えー!  いいなー! 勝った?  あたしもしたけどねートイレで。 ププッ」

何してるんでしょーねぇ、あたいら。

そして、遂に、つたんはトランプを購入しました。

まだ手元には届いてないけど、届いたらレズ会でヤる。

これは強制。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



大貧民~♪負けてマジギレ  ・・・するかもね!