レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

れりびーよりれりごーで

やほー!

きのう今年初出勤したら、正月気分なんて一瞬でふっとんだつたんだぉ!

みんなもそうでしょ??

年末から溜まりこんだメール300通を50通まで減らしてきました!ビシッ!

お陰できのうは肩こりまくりで、なたんとのセクロスも出来ず・・・

って誰がいいわけしてるってー?

失礼しちゃう。

お正月につたんとなたんはカニを食べた訳ですがー、2回ね。

あ、自慢とかちゃうよー??

でね、年越しにTV観ながらカニでも頂こー♥って箱から出したんすよ。

・・・ん?

「ねーねー、これって何キロのカニだったっけ?」

「んーと、1キロとかじゃない?」

楽天からのメールを見てください。」

「わかりました。」

なたん、確認中・・・

「1kgのを注文しています!」

「量りましょう。」

・・・んだと?

E382A8E383ABE382B5.jpg

$ROK6LMQ.jpg

どうみても表示されている数字はじゃない。

  

だ。

しかも、7の前に0がついている7だ。

「詐欺ですね。」

「詐欺ですね。  解凍されていくら水分が抜けたとしても、300グラムはないですよね。」

というわけで、証拠の写真を撮った次第であります。

え? 誰がクレーマーやて?

いやいやいやいや、ちゃうやん!

だってさー、明らかに軽かったし!

しかもねー、この業者、ビニール袋1枚にカニさん入れてそのまま箱で送ってきとんねん!

カニさんのハサミで袋破れてもーて、汁ダダ漏れやし!

もうその時点で、つたんのクレーマー魂に火つけられてんねん!

いや、でもね、レビュー見てたらつたんより前に量ってる画像を載せてるひともいたしね。

事実は事実だからさ。

ありのままを伝えないと。

「あぁ・・・  いつからあたしはこんなひとになったんだろう。」

なたんは独りごちた。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



えぇ、カニそのものは大変おいしゅうございました。