レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

今年の漢字について

へーい!

全国的に大荒れの天気みたいだけど、福岡もさっきからちらほら雪が舞ってるよー!

初雪かな?

とにかく寒いっす!

こんなクソ寒い日になたんは、会社の上司にごはん誘われたみたい。

ええ店行くらしーよ!

そして今朝、ファンデーションと眉ペンを鞄に入れていたのをはけん!

「なんでそんなモン持ってくのー??  浮気や!」

「・・・浮気なんかするわけないじゃん♥」

「・・・怪しい。 てかそれを持って行くこと自体が浮気。」

真相やいかに。

今年を漢字一文字で表すっていう毎年恒例のやつあるじゃん、あれが今年は

001.jpg

 ゼイ

まんまやな!

なんのひねりもありゃしません。

まぁ、ひねりなんかいらないのかもしれないけども。

実はつたん、これ毎年気になってるの。

地味でしょ?(・∀・)

じぶんの中で、予想するの。

今年はまさか税になるとは思ってなかったなーっ。

ネット上でもこの件で色々書かれてたんだけど、そこでオモロー!なモノを見つけたの!

a5df80b0-s.jpg

ライヤー(嘘つき)カレンダー ですって、奥さん!

上手い事言うね! どっかの誰かさん!

ある意味天才だわ!

でも、こうして見ると、ほんと嘘つきだらけだね。

政治家多いな!おい。

12月が空白だけど、つたん的にはあのおばさんかなー。

しかし、こうしてみると、キャラの濃い年だったねー!

来年はどんな年になるのかな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



1年って、あっちゅー間だね!  25歳過ぎたらとくに・・・