レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

琉球王国 3日目 お決まりのコース

おはよう!

雨すごいねー!

四国がエライこっちゃになってるけど、こらちも負けじとずーっと降ってるのら!

洗濯物が溜まる=つたんのイライラも溜まるっていう負のスパイラルが・・・( -_-)

しかしさー、つたんとなたんの沖縄旅行が1週間ずれてたらこの雨にぶち当たってたんだと思うと、

マジよかったーっ(>_<)

やっぱ神様は見てくれてるんだね★

7月26日

沖縄といえば・・・そう!

美ら海水族館っしょ!?    ・・・だよね?

て訳で、朝から車で1時間30分ぐらいかけていてきましたYO!

途中のコンビニで、頭に花飾りをつけて浮かれきっている女子4人組はけん。

たのしそーでなによりです。

小腹が空いたので、道の駅に寄りましょ。

沖縄のお土産コーナーは見るだけでなんか楽しい

もずく天ぷら50円を食べる

「ごはん、水族館の中で食べるか近くでお店探すかどうするー?」

「うーん・・・  どうしょうか」

この会話、到着するまでに何回交わしたやろ。 笑

ちょっと険悪なムードが漂ってきた頃にみつけた、タコライスのお店へ。    ギリギリセーフ! アウト?

どんぶり飯みたいなタコライス 琉球王国サイズ?  しかもたまごのってるしー 

ごはん少なめって言った・・・よ、ね・・・?? 

タコス    このタコス、なんか変わってる 笑

案の定、ふたりでタコライスを完食するのがいっぱいいっぱいでした!

タコスは持ち帰り用にしてもらって、水族館へ持ってったよ!     ケチちゃうしなー!

つたん初、美ら海水族館

THE 美ら海

入り口でパチリ!

思ってたより空いててよかったー!

半分ぐらいは中国人だったと思われ。

出ました、TVでお馴染みこの水槽!

この風景はみんな見た事あるよね!

実際のこの場所、これを見ながらごはんを食べられる様になってて、めっちゃ食べ物臭が漂ってた。

なんかちょっと残念。 笑

それからイルカショーを見て、 歩き回って時間が経った しにゃしにゃタコスであろう物体 をいただきました! 

「あと見るところはー?(・∀・)」

「え。 これで終わりだけど。」

「うそやん!?(゚Д゚)」 

「あのねー、つたんの地元にある様な、なんとかワールドと同じと思われたら困るの。 これでもスゴイ方なんだから!( ̄0 ̄)」

マ、マジか!?

ラッコとかは?!

アシカのショーとかは??

どうやら、naiみたいだねぇ・・・   そかー!

「じゃ、出よっか!(´▽`)」

「いいの?  あたしは前も来た事あるからいいけど、ほんとにいいんやね??」

「うん、おけい!」

ちゅーわけで、1時間30分ぐらいかけて来た美ら海水族館に、当初の予定より1時間以上早く切り上げて帰るという

予想外な結果に。 笑

いや、つまんないとかそんなんじゃないからね!

ジンベイザメが3頭?3匹?もいたしさー、あの場所は圧巻だったよ?!

でも、つたん、海遊館で何回もジンベイザメ見た事あったから・・・

だからそこまで 感動した! って小泉さんみたいな感情はなかったかもしれにゃいって言う・・・

イルカショーも、地元でもっとスゴイやつ何回も見た事あってね、なんちゅーか、そのー・・・

誰も悪くないの!

ただ、つたんが今まで見てたモノは凄かったんだっていう事がわかったっていうお話なの。

な、なんか、ごめんね。

こんな感想しか言えなくて・・・夏

もうちょい、つづくよー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



おさかなさんたちに罪はないの。 つたんのバカヤロウ!