レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ズルい言葉

おつかれーらいす!

台風一過で青空です!

つまり、はなきん日和っす!  

やったね☆

今宵はすっかり忘れてた1年と10ヶ月記念日のお祝いをすべく、前々回の記念日に訪れた

女とみそ汁

格好よく言うと、

ウーマンエーンドミソスープショーップ  にいてきます!      ダサッ!

酒の肴は辛子レンコンでキメ★

今週末、福岡では山笠っていうお祭りがあるYO!

大阪で言うところのだんじりみたいなやーつだね!

気が向いたらなたんと行ってみるつもり。

行けたら行くってやつ。

噛み砕いて言うと、 多分行かへん ってやつね!   ププッ

みんなも知ってると思うけど、関西人が言う「行けたら行く」「行かない」っていう意味だからね!

丁重にお断りするときの文言だから。

なので、コレを言われた関西人意外のひとは期待しないよーに!

もしかすると、関西人じゃなくても使うのかな??

そこまでつたんはわからないけど。

あ、あとね、つたんがよく使う

返答に困ったときの返し をひとつ教えてあげる。

微妙やなー

です!  ビシッ!

これはねー、ほんとに万能な言葉だと思ってる。

言い換えるとズルい言葉かもしれにゃい。

チミも使うっしょ?!

このズルい言葉。

これ言っときゃ当たり障り無ーくその場の空気が流れていくよねーっ( ̄∇ ̄)

チミの口癖はナニかな?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ちなみに、レズビアンの事はレズって言います。