レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あなたのトリコッコ

おつかれーらいす!

きょうのはなきんはいつもと同じだけどいつもと違うのさ!

行きつけのお店でプチプチレズ会なのらー!

遠路はるばるまたアノ方もご参加されます。

この日の為にLINEのグループまで作ってさ、Rさんに至ってはLINEのアプリを無理矢理落として貰ったっていう。

すんませんなぁ(>_<)

そのかわり、美味しいやきちょり一緒に食べましょ♥

焼き鳥奉行のなたんがいるけど許してくださいな♥

この、焼き鳥奉行って言葉、聞いた事あるひとー(´・∀・)ノ

はーい!って言ったヤツは嘘つきだっ! 

鍋奉行は知ってるよね?

鍋奉行とは・・・鍋料理で鍋を囲んだとき、特に頼まれてもいないのに仕切る人のことを言うんじゃ。

なたんの焼き鳥奉行は、なたんおすすめの串を頼まれて、出てきたらぺちゃくちゃ喋らずまず食べる!

熱いうちに美味しくいただかないと、要は、なたん奉行の言うとおりにしないと怒られるのだ。

そして、このブログで見飽きてるであろう ささみわさび は、ひとり2本注文なんだけど、2本目は〆的な感じで

中盤から最後にかけて注文されるという流れでございます。

「やっぱうまいわーっ」 って再確認するために。

お店がどんなに忙しくても、「一緒に頼めやー!」 って心の中で叫ばれてる事なんかお構いなしで。

それがなたん流なのさ。

「すべての食材に感謝をこめて、いただきます」

これでキメ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



はなきんを楽しもーっ!