レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的女子会

おはようございます。

福岡、ついに梅雨入りかもしれにゃい・・・。

てか、きっとそうだと思っている。

洗濯物に悩まされる日々のはじまりはじまりー(´д`)

大量の新玉クンを消費すべく、なたんの会社に持って行ってもらった。

今朝、一人あたり2個ずつご丁寧になたんと一緒に袋に入れました。

これは強制です。

そして、コメントをいただいた方のアドバイスで玉ねぎドレッシングを早速作ってみたYO!

ほれ↑

味見はしてないけど、きっとおいしいでしょう!

楽しみ★

土曜日。

ひさびさにきゃなこを誘って呑みに行った。

ご存知、きゃなこはなたんの幼馴染なので、つたんが知らないなたんをいっぱい知り尽くしているんだけど。

「このきゃなこがベリーショートにしてたんだから!  信じられる?!」

「やってたねぇー  何であんな事したんだろー><  恥ずかしいわ!笑」

「流行ったもんねー  一時期、ベリーショート! 笑」

「それもそーやけど、このきゃなこがよ?! 学級委員長とかするやつよ? 笑」

「あたしは未だになたんが、真ん中分けのショートで、後ろがカリアゲの姿が目に焼きついてるよ! 笑」

「やってた、やってた!笑  そのせいか知らんけど、今も真ん中から分かれるクセついてるし。笑」

ちょ、ちょっと!

そのなたん見たいんですけどー!(゚Д゚)

いまのなたんは見た目はまぁどこから見てもオンナやけど、小・中学時代は筋金入りのレズ全開だったという事が

わかって、ウケた!

そして、業務連絡ー 業務連絡ー

もしかすると近いうちにきゃなこにひさびさの彼氏が出来るかもしれないとの事。

「あんたまさか、セクロスヤってないでしょーね?!」

「ヤってない、ヤってない!  今回は付き合うまでヤらない!」

「そうしなさい! あんたはさー、結婚したいんでしょ? だったらいつまでもフラフラしてたらダメよ!」

「うん。 あたしだって幸せになりたいもーん。 今回は大事にしていきたいし。」

おっさんだらけの居酒屋で辛子高菜をつつきながらの女子的トーク♥

かーらーのー、

こんな事してるレズ二名

TPOをわきまえろっていつもゆーてるでしょ!

きゃなこに彼氏が出来た暁には是非、紹介してね。

ここに溶け込める様な男子待ってるZ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ここに溶け込めるレズは随時募集中らよ!