レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そーぞーしてください!

おはよーぐると!

晩ごはん用の焼きナスを焼いているなう。

今夜のメニューは、これと、しらすおろしと麩ちゃんぷるーです。

麩ちゃんぷるーにまんまとハマってる。

うまいんだな、これが♪

日曜日、北海道フェアにいてきた!

えーっとね、クソ暑かった!

そして、どの店も長蛇の列!

そして、高ーい。

カニの甲羅の中にカニの身を入れて焼いてるやつ、今回も見てオワタ! 笑

だってなー、甲羅も小さくてさー、身も山盛りじゃないのに900円とかするんやもん!

だから、かにぎりでごまかした。

つるせこ~

家族連れやらペット連れの中に紛れて保育園児ひとり用の敷物を広げて座るレズップル。

いやぁ、ああいうところ行くとさー、いろんな人がいるなーっと思うね。

世間的にはじぶんらが一番ヘンかもしれないけど。

クソ暑っつい中キャリーケースに入れられてハァハァなってる長毛種のネコを連れたおばはん。

何食べたん?! ってぐらい黒い物体が口の周りと服につきまくった子供。

さっき退院してきたの? ってぐらい青白くてガリガリの男とその彼女らしきギャル。

仲良く木陰に腰掛けて海鮮丼食べられてました。

カオスだね!

いかめしコロッケを覗くなたん

かわいー♥

それから場所を移動して別の公園でお勉強。

そこでもいろんなひとがいた。

ユーミンの「真夏の夜の夢」を練習するハモネプ学生。

超控えめな声で出だしのワンフレーズだけを1時間ぐらい練習し、去ってった。

あれ? サビは?(゚Д゚)

タンクトップ1枚に半パンとキャップとサングラスをした男と超若作りしたおばはんとその連れ子らしき女のコ2名。

その男と若作りおばはんがつたん達の横に座ってイチャチャし始めた。

男の手がおばはんの股の間に入れられて、おばはんはその男の首筋に纏わりついていた。

なんでつたんたちの横に座んだよ~

なたんお勉強してんの!

喫煙場所じゃないのに煙草吸い出すし。

ヨソでヤってくれよ~

他人のイチャイチャしてる姿ってなんでこんなにも不愉快なんでしょう。

TPOをわきまえてほしいね!

まったく(`ε´)

え?  他人に言えないって?

ほんまやーん♪(≧∀≦)

これってさー、いつもともだちがつたんとなたんを見て思ってる事じゃね??

アハハ★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



他人に厳しく、自分にあまちゃんなつたんでした!