レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズビアン界に新風

ちゃーす。

おい、おめーら。

きょうは何の日か知ってるかぃ?

知ってるってか、覚えてるだろーな?

毎日ウチらのブログ見てんだろー?

つたんとなたん、1年8ヶ月を迎えまちた!  ドンドンドンドンパフーパフー

あんがと、あんがと!

いやー、もうこんなに? いや、まだこんなもん?

賛否両論だけど、100歳まで生きると考えたら1年8ヶ月なんてまだまだあまちゃんだけろ!

ほんと、じぶんで言うのもなんだけど、仲いいと思うの。

あたいら。

今朝だってね、なたんが会社に来ていくお洋服は、つたんが全身コーデしたものなんだかんね!

こんなカップルいますか?

オトコのネクタイ選びとは訳が違うんだよ。

ま、きょうが初めてじゃないんだけどさ。

なたんが起きるの遅い日は大体・・・

・・・ゴホン。

突然だけど、このブログを読んでる8割はレズかバイあたりだと思うんだけど、

気になるあのコがレズかノンケかっていうのは誰しも考えた事あると思うんだよね。

ボーイッシュだからレズ なんて時代はもうとっくに終わってんだYO!   バーロ

しぐさが男っぽいからレズ  これも一概には言えません。

がさつな女なんていくらでもいる訳ですから。

わたくし、つたんは、レズの共通点 をはけんしました!  ビシッ!

これは、つたんの周りのレズビアンの9割に当てはまる事なので、かなり自信アリだと自負している。

それに気づいたわたくし。

目のつけどころがシャープさんよりシャープすぎるでしょ!

え? はよ教えろって?

まぁまぁ。  そう慌てなさんな。

じゃぁさ、逆に聞くけどキミはレズの共通点って何だと思ってる?

え? 爪が短い?

・・・ふっ。  チミ、それは考えが安易すぎるよ。

え?  スカート・ヒール履かないだって?

それも違うね!  じゃぁうちのなたんは?  あのひと、根っからのレズだよ?笑

そんな誰にでも思いつく様な事、今更わざわざ言いますかいな。

レズビアン界に新たな発見。

なんちゃら細胞はけん!とは違います。

ほんとにあるなら見せてくださいな!

わたくしは何度も確信しています。

そして、自分自身もそうですから。

うちの婚約者もそうですし。

自信あります。

その共通点とは。

ズバリ!

荷物が少ない!     ビシッッ!   どやっ!

 

チミも普段お出かけする時、鞄1つとかでしょ?

鞄って言ってもさ、手で持つ様な鞄じゃなくて、肩掛けもしくはウエストポーチみたいなやーつでしょ?

その中身も、財布・携帯・リップ・ガムとかでしょ?

違いますか?

まぁこれはつたんの鞄の中身なんだけども。

これはレズ界の大発見ではないでしょうか。

え?

違うって?

誰が捏造や!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



荷物少ないレズビアン、押したまえ!!!