レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お姫様だらけのおデート

にゃおす!

お休み終わっちゃったね!

でももうすぐGWが待ってるから頑張れるね!

はなきんはアフターシックスサーティーによくイクお気に入りの炊き餃子屋さんでなたんと落ち合い、

はまぐり酒蒸し     旬のものはやっぱサイコー\(^o^)/

はまぐりが5コだったので、1コなたんにあげたら、丸腸ごぼうを1つ多くつたんに譲ってくれました。

いつでもどこでも譲り合いの精神で。      コレ、ダイジアルヨ!

そして、この日はつたんが福岡にきてちょうど1年だったんだけど、、、

なたんからサプライズプレゼントをいただきまちた♥

中身は、なたんがずっと欲しがってた皮のブレスレット      なたんが。

あ、ありがとう。

日替わりでつけようね。 笑

この日のセクロスはさぞかし盛り上がったんでしょ?   なーんて声が聞こえてくるけど、無視することにする。

土曜日。

このブログで知り合った、なかよく遊んでくれるレズビアンカップルとダブルデートしたYO!

お目当てはコストコだったんだけど、そこにふれあい動物コーナーもあるとのタレコミが。

そしてその施設内では、火も熾してくれて食べ散らかした片付けまでやってくれるという至れりつくせりのBBQが

出来るっちゅー情報をゲット。

これはイクっきゃないっしょ!

4人で買い出ししてBBQ会場へGO!

「予約してたつたんです。」

「はい! こちらへどうぞー!」

つたんたち以外だーれもおれへんやーん! 笑

店員さんもおにいちゃんひとりかーい!

手際よく炭を熾してくれた。

去年のつたん家族のBBQとえらい違い。 笑

テキパキ動いている様に見えるレズたち

焼けたよーっ   

うまーっ!   外で食べるとおいしいね!

お腹空きすぎて立ち食いしてたなたんだけど、ある程度落ち着いたのかイスに座りだし・・・

「ねぇ、そのお肉、焼けてない?」

「つたん、ピーマン欲しいー」

「つたん、ちょっとそら豆ここに入れてくんない?」

はい、お嬢様!   イライラ

相手のカップルもねー、ひとりは焼いてくれてもうひとりは何もせずビール呑んでるタイプなのよ。

こういうのがうまくいく秘訣なのかしら?

「店員さんヒマそう。 笑  ずっとこっち見てるし。」

「お客さんこないしねー」

「こっち呼んであげる? 一緒にどうですかって。 もしかして待ってるのかもよ。 笑」

「絶対イヤやしっ!」

「笑」

「でもさー、あれが愛理みたいなかわいいコだったら呼ぶやろ?」

「当たり前やん、そんなん。」

レズだねぇ…(´▽`)      シミジミ

あー、お腹いっぱい。

もうお肉入りません・・・

なんなら見るのもイヤ・・・

って時に、店員のにーちゃんが霜降りまくった和牛をお裾分けって持ってきてくれた。

あ、有難迷惑うございます!     ウプッ。

最後に記念撮影   パチリ

まさかの服が被っていた件   

打ち合わせ無しよ?

すごくない?!笑

まっ、つたんの方はかれこれ10年ぐらい着てるけどーっ( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



年期入ってるんで夜露死苦