レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やっぱ好っきゃねん

おつかれーらいす!

はい、やってきました金曜日!

きょうのアフターファイブは晩酌セットがある例の居酒屋に行く予定\(^o^)/

そして、その後なたんは居酒屋臭プンプンさせてバスで実家に帰るの。

ひさびさの離れ離れで、ひさびさにひとりで寝るつたん。

・・・寝られるかしら?(・∀・)

なたんのパジャマ抱きしめて、涎で枕を濡らしながら寝るんだろーな!

あのさー、つたんがブログを更新したら数分後に絶対誰かが見てくれてるみたいなんだけど、

なんでそんなすぐ分かるのん??

って前もおんなじ様な事書いたと思うんだけど、ほんと毎回だからさー

ちょっと、誰よ!? って思うわけ。

まさか、ストーキングされてる?

ストーカーといえば、最近高齢者のストーカーが増えてるってニュース見た?

家族と死別したり、退職したりして心のよりどころを失った場合、孤立しやすくなってストーカーに走る傾向に

あるらしい。

そして、そのほとんどがじぃちゃんなんだってよ!

なんか、このニュース切なくない?

だからって訳じゃないだけど、℃-uteのコンサート行ったらね、 「キミ、メンバーの祖父でしょ!?」 って

じぃちゃんが来てるのをよく見かけるんだけど、これ、同じニオイしない??

まぁしかし、オトコっちゅーのは幾つになってもオンナがすきってのは確実だーね。

そして、やっぱ若いオナゴがすきみたいね。

こないださー、先週なたんと立ち呑み行ったでしょ?

あのお店、9割サラリーマン客で、そして知らないひと同士同じテーブルで立ち呑みするっていうスタイルなんだけど、

案の定話しかけられたしー( ̄0 ̄)

え?  若くないやんって?

まぁな。

でもあのお店ではつたんとなたんがいちばん若いの!

「ねぇ、つたん、いま店の中見てみて。  絶対誰かと目合うから。 笑」

「絶対イヤ!」

「ある意味面白いよ? 笑  すきだねー、おっさんは若いオンナが。

こんなにもおっさんをバカにしてるじぶん達はどうだろう。

アラサー

独身

レズビアン

アイドル好き 

・・・みなまで言うな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



若いコすきなレズ、くりっく!