レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

揺れている

おはよー!

揺れたねー

おぱーいちゃうよー?

地震の事だよー

夜中にヘンな音が大音量で鳴って、あわてて起きたら携帯の緊急地震速報だった。

揺れよりも、その音の方に脅かされたっちゅーに!

つたんがこっちに来て初めてかも。

寝ぼけてるなたんが、

「なたんが実家帰ってる時にまた地震きたりして、つたんがひとりだったら心配だから今週実家帰るのやめる」

なんてかわいい発言をしました。

「え?! 大丈夫やって! だから帰ってあげなよーっ」

「帰らんって言ってるやん。 どうせ言うなら 帰るな やろ  チッ。」

かわいい → 一気にガラ悪くなりました。

おー怖っ。

でも、急に大地震とかがきて、お互い仕事中とかなら心配だなーと思うの。

心配どころの騒ぎやないね。

きっとお互いがお互いの職場に向かうでしょうな。

途中で落ち合えればいいけど、携帯も繋がらなくて、道路も陥没して・・・

なんて考えるだけで喘息出そう。

喘息持ちじゃないけど。

なたんの事はモチロン心配だけど、 自分の身は自分で守る っていうのが1番だと思うの。

だから、なたんもそれを1番にやってね!

お願いね!

唐突だけど、きょうつたんは仕事に行きたくないのです。

らってー、雨降ってるしー、行っても1時間で終わっちゃう様な仕事量だしー、なたん午後から休み取ってるしー

だからいま、つたんの頭の中では、天使と悪魔が戦ってる最中。

いや、行けよ!

って言って♥

いいじゃん、休みなよ!

って言って♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あなたなーらどーする~♪