レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

幸福論

おすっ!

ねーねー、きょうってほんとに12時以降曇りなの??

全然普通に雨降ってるんですけどー( ̄0 ̄)

このままじゃなたんとお昼会えないじゃん!

いつもの白飯と納豆に決定だな、こりゃ。

昨夜はですねー、愛の溢れる、愛液の溢れ出る、セクロスをしました。

コーヒーゼリー効果??

いーえ、違います。

  です。

それ以外、他になにもあるわっきゃないZ!

レズ飯↓

つたんラーメン    ラーメン極めました。

翌日は生春巻きの皮でフォーにしたYO!     うん、フォーだった! うまかった!

こんにゃくステーキ・かぶとかぼちゃのスープ・ブロッコリーとトマトのチーズ焼き    

かぶ煮すぎて鍋の中で消えたから、スープとか言ってごまかしてみた★   かぼちゃに救われた 笑

くらむちゃうだー     おかわりしちゃうんだー  翌日になんか、残るわっきゃないZ!

三色ごはん・ゲッソーとキャベツのマヨネーズ焼き     なたんに初めて三色ごはん作りました

マンピー肉詰め・水菜サラダ    ひさびさにマンピー食べた!  うまかった

ピリ辛和え麺     間違いない鉄板メニュー  洗い物多いけどね!

鯵の南蛮漬け・冷奴・生ハムの生春巻き・チョリソー     みょうがとピーマンあっての南蛮漬け   うますぎた

最近、なたん共々、生野菜を欲する事が多い。

なんかあるのかしら?

そして、毎日おんなじモノ食べてるのに、どうしてなたんは便秘になるのかしら。

つたんなんて毎日モリモリなのに。

ある意味、燃費悪い? 笑

「近々ダイエットみたいな事始めようと思ってる!」

「なんでよ?  まぁ確かに太ったかもしれんけど、いいやん!」

「昔の画像が出てきて、見たら全然違うかった!  やっぱこのままじゃダメだ!」

 ダイエットみたいな  思ってる

・・・やる前から、丸出だめ夫みたいに聞こえるのはつたんだけ?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



まだダイエットしなくてもいい思うの。  まだ。