レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

大人気なくていいもん

お、おはよう。

なたんを見送ってから何故か背中がイ、イタイ・・・

桜木花道がなったやつみたいな↓

大袈裟に言うとこんな感じ

誰かー、背中を蹴ってみてくれないかな?

リスザルに惜しみながら別れを告げ、もうすぐで園内一周。

全員寝てたなぁ

最後の動物は水陸両用いけちゃう大型動物、hippopotamus!

はい、カバさんです。

「カバさんにごはんあげてみませんかー。」

「あげたい!」

「あげたらー?」

なんて言ってると、小学校1年生ぐらいのコ20人ぐらいがカバのところに駆け寄ってきた。

「エサあげしたーい!」

口々に言う子供ら。

こんな中でさすがにエサあげはし辛い・・・ 笑

オトナななたんは諦めました。

しつこい子供らに負け、先生がエサあげにOKを出し、キャベツをカバ目がけて投げるコたち。

その中のひとりの女の子がつたんの前に来て、キャベツを投げてるんだけど、全然届かない。

「柵の下から投げたら?」

アドバイスをするつたん。

優しいでしょ。

言う通りにする女の子。

素直だね。 子供は。

子供らにまみれるレズふたり。

なんとも不思議な光景。

すると、さっきのコがつたんに向かって

「言う通りにしたのにちゃんとできんかったー!」

はぃ?!(゚Д゚)

そんなんしらんがな!

つたんが見てたときは出来てたやん!(`ε´)

それから、

「(はじめ聞き取れなかった)・・・何月何日か知ってる?!  3月17日!」

「なに?!  誕生日?」

「うん。」

わっけわからん!(>_<) 

「あのコなんやねん。 笑  言う通りにしたのに出来んかったとか知らんやん!笑」

「え? あれ、つたんに怒ってたって事やったと?!」

「そうやろ、たぶん。」

なたん爆笑。

追記すると、つたんに怒ってきたコは、ミニーちゃんみたいな水玉のスカート履いて、

髪の毛も水玉のシュシュで束ねて、見るからに可愛がられて育ってるコっていうのがわかる女の子だった。

いわゆる、お姫様キャラね。

イメージしやすくなったでしょ??

やっぱ、つたんは人間の子供より動物がすきだ。

つ、つづくっ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



かわいいコもいるけどねー