レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

特効薬求む!

はよー。

ご察しの通り、つたんは元気がないです。

その理由は、また顔が赤く腫れてるから。

顔っていうか、瞼が腫れてへんな二重になってて、頬が赤くて、額がかゆくて・・・

こんな顔で街歩けないわ。

鏡を見るのが怖い。。

一生このままだったらどうしょう。

整形しなくっちゃ。

はい、超ネガティブつたんのできあがり!

なんか、WAXのせいだと思ってたけど、どうやら違うみたいだね。

原因不明とはまさにこれですわ。

きょうから晩酌をやめてみようと、こんな事まで考えてるんだから重症でしょ?

あー、誰か、原因突き止めてYO(>_<)

お願いします。

昨夜からなたんがお勉強開始した。

有吉弘行

あっ、有言実行か! 

かっこい~   ヒュー

その傍ら、ラインバブルをする女。

高得点目指して頑張るからね!って・・・ 

何のサポートにもなってないYO!

なにやってんだか。。 笑

さっき、届いた!

つたんとなたんが初めてかわいいを共感したコート

なたんが帰ってくるまで待っとこー♥

きょうは元気がないのでこれでさらばじゃー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうもがんばろ!