レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

よーい、どんっ!

おはよーっ!

ついに、9連休がおわっちゃったね!

きょうからまたいつもの日常がはじまるんだね。

しょうがないね。

この年末年始はほんとに、これといった事なにもしていない。

人ごみ嫌いなつたんは、初詣にも行ってないし、はりきって早起きして初売り行ったけど買ったのはタイツだけの

なたん。   ププッ

因みに、つたんは何も買ってましぇん。

もうわたくしはネットでしか服を買わない事にします。

そして、今年入ってセクロス1回しかしてなくて、昨夜2回目のセクロスをしようとしたら、

なたんがお生理になったの。

なんてタイミングなのかしら。

神様のいじわる。

とまぁ、なんとなーく微妙な感じの年明けだけど、

いままで付き合ってきて初めてといっても過言ではない、つたんとなたんが初めて同じものをかわいいと言った

コートを初売りではけん!

でもサイズがなくて、諦めきれず、ネットで調べたらバーゲンになってて、おまけにサイズもあった♥

焼鳥行ったら、つくねが1本多く来たので申告すると、間違って作ってしまったからどうぞってもらった。

些細な事を幸せと感じられる幸せ。

つたんには、これぐらいがいいのかも★

今年の目標

・毎日お水を1リットル以上飲む

・腰をまわす

・資格の勉強を再開して頑張る

これはなたんの目標なんだけどね!

なたん=つたんの目標でもあるから、つたんはサポートする事を頑張ろう。

腰をまわすっていうのがいまいちどーしたらいいかわからへんけど。 笑

腰を使う相手にはなってあげられるんだけどーっ。

さてさて。

お昼ごはん用の米でも洗おっと!

いつもの日常のはじまりはじまりー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



休みボケしてるひと、クリック!