レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

年末のまとめ

ちゃおー!

あけましておめでとう!

今年もよろしくおねがいしやす!

てかさー、9連休♪って言うてよろこんでたけど、気づいたらあと2日で休み終わるやんか!

どーなってんだ!?

早すぎでしょ!

9連休の初日から、きょうまでの間、セクロスした回数なんと、1回だなんてそんな恥ずかしい事

誰にも言えない。

年越しセクロスする為にはりきってたんだけどー、眠いしお腹いっぱいやし、なたんは例の持病の前兆で

残尿管が消えなくて出来なかったんだよーっ(ノД`)     クソッ

でもね。

昨夜、今年1発目を無事発射する事ができましたので、ここに書き留めておこう。

ありがとうございます。

先週の金曜日。

仕事納め。

終わってからお疲れちゃん会をなたんとふたりでやりましたYO!

マリコ食堂というおでんやさんにて

このマリコ様。

椿 鬼奴の雰囲気を醸し出している店主。

表情が硬い。  愛想もまぁ無いかなーみたいな。

でも、頑張って声だけは愛想よくしようとしてるのが伝わってくるのでおけい!

そして、おでんはめちゃうまかった!

頼んでないのに、具を半分に切ってくれるさりげない気遣い( ´艸`)

ツンデレかっ!

28日。

このブログで知り合えたレズビアンカップルのふたりとダブルデートってやーつに行ってきた!

吹雪の中、電車に揺られ40分。

牡蠣を堪能し、ホロ酔いでボウリング4G、美味しい焼き鳥やさんでカウンターで横並び

牡蠣たち

牡蠣ごはん

黒豚つくね

焼き豚足

つたん、気づきました。

どうやら、豚足が好きみたいね。

30日。

一年のアカ落としに…

31日。

サザエの壺焼きを必死のパッチでほじくりまちた★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



今年もうまいもん食べまくるどー!